画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつきのほほえみ

すっかり室内犬となった さつき

しめしめって感じで にやり と笑って
030_convert_20120325232239.jpg


お姉ちゃんが折り紙で作った飾りも粉々

カラーをうまく使って 遊ぶ姿に

028_convert_20120325232920.jpg

カラーにうまく アゴをのせて くつろぐ姿に
041_convert_20120325232501.jpg

お母さんは あなたの たくましさを感じます

↓ カラーをつけた 高貴な姿も後少し
  ぽちっと応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気出てきたみたいですね^^
最後のバナー写真、めっちゃかわいいです♪
このまま、お部屋で暮らせるように説得してみようよ~!

プリエッピ さんへ

プリエッピ さんが、以前言った言葉覚えてる?
さつきと初めて会った時、いいこだね~って。室内で飼わないのはもったいないなあ~
って。
その意味めちゃくちゃわかったv-398
さつきとすっごい触れ合えて、楽しいよ~

こんにちわ♪
さつきちゃん元気そうで安心しました(^-^)
もう歴とした室内犬ですね~
おうちの中だとご飯をにゃんこに取られる心配もなく安心してゆっくり食べれるね♪
元気になってお外に戻るとなると耐えられないんじゃないかなぁ~人が(笑)

覚えてますよもちろん♪
今でもそう思うよ!そうなればもっともっと触れ合えるんだよぉ!
パパさんのOKでそうですか?

さつきちゃん、毛並みもイイし、お顔も可愛いし、身体も小さいし、これからは生理ももうこなくなるんだもん、それに夏になるし、蚊に食われるし暑いし、今でも思う、もったいないって・・・

でも、私がこんなこと言ってもダメだよね。。
家庭の事情もあるもんね。
狭い家で3匹飼うのも、どうかと思うけどさ(笑)うちのこと^^;

こんばんは。
しばらくバタバタとしていて遊びに来れなくてごめんなさい。
さつきちゃんの手術、無事に終わったんですね。
元気そうなさつきちゃんの姿を見てホッとしました。
そっか~さつきちゃんは室内犬になったんだ~(笑)
お家の中にいると一緒にいる時間が長くなるから
やっぱり嬉しいよね。
最近はうちのシンザンもすっかり室内犬のように過ごしています。
でも“まだ”一応外飼いだけどね(笑)
早くカラーが取れて、元気に走り回るさつきちゃんの姿が見たいな~
あともう少し、頑張れさつきちゃん!

そしてお姉ちゃん、遅くなったけど卒業おめでとう。
夢はプロゴルファーか。頑張ってね、お姉ちゃん!

きんちゃん&まみぃ さんへ

コメントに励まされながらお返事遅くなりました。
さつきは、室内では満足しない犬でしたあ~
外で、またまた生活しております。
主人が一番喜んでいるような・・
私は寂しいです

プリエッピさんへ

v-415ありがとう
そんなに褒めてもらえるなんて、さつきに伝えておきます
でも・・さつきさんはどうやら自由を求めているようで・・
室内ではおさまりませんでした。
とっても可愛かったから・・このまま・・なんてたくらんでいたのですが・・

シンザンママ さんへ

こちらこそ
入学おめでとう。
本当に全然お邪魔もできなくて・・
なんでこんなに忙しいのv-406

さつきは室内には満足しませんでした。
しっかりお外へ戻りましたよ。
私が・・ちょっとさびしいです。
