画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


無事終わりました

昨日無事手術が終わりました。

みなさん 本当にありがとうございました。

061_convert_20120318130941.jpg

今のさつきの様子です

069_convert_20120318131046.jpg


昨日は、いっしょにお布団で 腕枕してあげて 寝ました。


病院に迎えに行ってから ずっと ふるえがとまらなかった さつきも
お布団の中で だんだんとリラックスして 寝息をたてて 寝ていました。

朝4時ぐらいから、痛みがひどくなったのか
いつも聞いたことのないような声を 寝言のような感じで ずっとくり返していました。


でも、また薬を飲んだら ぐっすり寝ていました。


昨日、病院から帰って来てからも・・
いっしょに寝ようか どうしようか と悩んでいたら

おじいちゃんが リビングにスペースつくってくれて・・ 

ついてやってて良かった

ありがとう おじいちゃん。 

074_convert_20120318131141.jpg

ゆっくりお休み

↓ ももがとっても心配しています
  ありがとうね もも
 
  ぽちっと応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無事に終わったんですね!良かった^^
さつきちゃん、ママさんと一緒に居れて良かった。
不安だものね、安心できるよね。
さつきちゃんよく頑張ったよ!
お疲れさん^^無事退院おめでと♪
ママさんも、お疲れ様でした^^
あと、お姉ちゃんもね^^さつきちゃんが辛いの見てるのイヤだったでしょうに、
お姉ちゃんもよく頑張ったね^^
と、伝えてくださいましー♪

みんな頑張ったね

さつきママ、おねえちゃん、おじいちゃん、家族のみなさん、この何日間はいろんな事を考えさせる日々だったと思います、でも無事終えて良かったですね。さつきちゃんと又、川の流れる
公園で遊べる日を、楽しみにしています。

さつきちゃん、がんばりましたね。
無事に終わってよかったです。
ママさんもお姉ちゃんもホッとしたでしょう。

あとは、安心してお家で過ごすだけですね。
さつきちゃん、ママさん、お姉ちゃん、
お疲れ様でした。

さつきちゃん手術お疲れ様でした^^
無事に終って何よりです。
ママさんとお姉ちゃんもお疲れ様でした。
病気のリスクも一つ減って
これからはランでも沢山走り回れるようになったら良いですね。
さつきちゃんとママさんとお姉ちゃん。
不安でつらい夜を乗り越えた分、楽しい事も沢山ありますよ♪
今は頑張ったさつきちゃんを甘やかしてあげてね。笑
しかしご飯の上げすぎには注意!
15日にお会い出来るの楽しみにしてます♪

うちのアリスも1歳前に手術しました。
信頼出来る先生でも
お顔を見るまでは心配ですよね。
さつきちゃんも無事終わって良かったです(^^)
今後のリスクを考えたら手術したほうがやはり良いですもんね!
さつきちゃんお疲れ様でした❤
ずっとずっと元気でいよーね(*^_^*)

コタパパさんへ

ありがとうございます。
本当に、良かったあ~
来月は 桜も綺麗だと思います。
また、遊びにきてください。

ママミントさんへ

ありがとうございます。
月曜日小学校の卒業式でした。
明日からは、お姉ちゃんが家にいるので、安心安心
今は、カラーが邪魔して、ちょっとした段差もひっかかってストレスいっぱいです。
はやく、カラーとれたらいいなあ~

きんちゃん&まみぃ さんへ

> さつきちゃん手術お疲れ様でした^^
きんちゃん&まみぃ
そうなんです。
すごい食欲です。
モモのご飯も、うっかりしていると・・いつのまにか食べちゃってます。
太るかも~でしたよね。
気をつけます。

これでランも自由です。
来月楽しみにしています。
お世話役ご苦労様です。

また、お手伝いできることあったら教えてくださいね。

りっくありすさんへ

そうですか。アリスもやはり手術したんですね。
カラーって嫌ですよね~

さつきは、あきらめた感じですが、カラーのうえから
ぺろぺろしている姿は、忍びないわあ~
