画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


感謝  感謝

バラが一輪いつの間にか、つぼみをつけていた。
040_convert_20120313224649.jpg

つるパラは、しっかり誘引して たくさんの新しい芽が出てきている。

春は 確かに そこまできている


コタッペさん 柴娘のママさん
アドバイスありがとうございます。

カラーにもソフトタイプとハードタイプがあるとか、
マイクロチップにも、体温をはかれるものがあるとか・・

知らなかったなあ~

みなさん 感謝 感謝です。


応援いただいている 皆さんに 元気だよ って伝えたくて・・

でも、最近 さつきの顔をあまり見る事ができなくて 写真とっていません。

いつものように さつきママを信頼しきって 嬉しそうな顔みると・・


きついなあ~


こんな時は 津山弁がほっとするけん いっちょ 津山弁で


さつきへ

さつきは、大事な家族じゃけん 長生きしてもらわにゃーいけんのんじゃ。
手術は、さつきのためにしようと決めたんじゃ  かんべんしてんな

手術は、きょうといけど ええ先生じゃけん 安心しんちゃい

手術した日は、そばにおっちゃるけんな

ブログのみんなも さつきのこと 応援してくれとんで

じゃけん さつき 一緒に 頑張ろうでえ~


応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さつきちゃんもやるんですね、家の凛ちゃんの昨日避妊手術を終えました。
凛ちゃんはホルモンバランスが狂っているらしく、3か月に一回ヒートが来てしまう困った状態になっており、ママと相談してやる事を決めました。
ワンコと長く生きて行く為には、こういう処置も考えないとイケませんね。

姫凛パパ さん

コメントありがとうございます。
凛ちゃんの術後はどうですか?
ホルモンバランスが狂って、3か月に一回ヒートはつらいですよね。
さつきは、いよいよ、明後日です。
全身麻酔だし~
今とても不安感じています。

さつきちゃん、今日ですね。
今ごろは頑張っているころかなぁ?

ママさんの愛がすんごく伝わりましたよ^^
きっと大丈夫!お迎えは今日でしょうか?
明日かな?
さつきちゃんが安心できるようにたくさん愛情あげてくださいね^^
さつきちゃん、よく頑張ったって、私の分も褒めてあげてください。お大事にね・・・

柴娘のママさんへ

早速ありがとう。
昨日は、さつきから目が離さなくて・・
柴娘たちからの励まし、確かにさつきに伝えました。

傷がいえたら春ですよ~
またいっしょにラン走りたいですね。
