画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



小春日和

今週から 会社説明会がスタートした。

毎年この時期
学生たちの真剣なひとみをみていると 頼もしく感じる。

それ以上に
若手職員が 当日スタッフとして活躍する様子に・・
学生の質問に答える その内容に・・

我が子の成長を見るような思いになる。
いいなあ~ 悩み 楽しみ 学び  職業人として 人として 前に進んでいる様子に嬉しさを感じる。

リクルートスーツで頑張る若者たちへ
胸をはって 頑張れ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と・・忙しかった今週 久々のお天気がありがたい

さつきの小屋も、おひさま あててあげようね。


なにしているんですかあ~ と植え込みの“たぬき”のうえから ちょこんと顔を出して
011_convert_20120303142240.jpg


マイホームの様子を見に来たら・・ 
セカンドハウスには、 なぜか モモ が・・
014_convert_20120303140252.jpg


さつきの 毛布 をひろげていたら、またまた もも が・・
002_convert_20120303140755.jpg


さつき 「それ 私の毛布ですよ~」
003_convert_20120303141513.jpg
もも 「なにか 問題でも

さつき「いえ・・べつに・・」
004_convert_20120303141714.jpg

もも 「小春日和ですね~
007_convert_20120303141839.jpg



↓ ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

小春日和ですね~ってモモさん言うくらい
ポカポカ陽気だったのですね~
これから雨も多くなる季節に入るし
花粉も・・・だし(>_<)
暖かくなるのは私個人的には嬉しいけど
ワンは冬大好きだからね~(^_-)

さつきちゃんは自分のを取られても
モモさんに怒ったりしないんですね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっくありすさんへ

土曜日のぽかぽか陽気は、何だったんでしょうね。
昨日、今日と嵐のような1日です。

りっくとありちゃん見てたら、ホント冬楽しんでいるなあ~って感じです。

モモは、やっぱり先輩だから、さつきは、モモに文句は言えないんですよね。
