画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



日曜日 ペアルックを着て お出迎え 

・・・
ある日  柴コタさんから 初めましてのメールを いただきました。

さつきが、散歩に行く公園の箕面川に興味を持ち、
黒柴のコタローくんを連れて行ってやりたいとのメールでした。

メールに添付されていた黒柴のコタローくん

なかなかのイケメンくん

ぜひ、柴コタさんにも、コタローくんにも、お会いしたいなあ~

と・・いうことで・・日曜日に公園で会うことを約束し・・


いよいよ 待ちに待った日曜日

おねえちゃんとさつき
ペアルックを着て いつもの公園へ
364_convert_20120226234148.jpg





黒柴のコタローくん
393_convert_20120226213321.jpg
さつきより 少し小さい 豆柴です。

柴コタさん手編みの服がお似合いの男の子

そして・・


コタローくんの友達の

ロイくん と・・
382_convert_20120226213606.jpg


ぷりんちゃん
372_convert_20120226213429.jpg


雪の舞い散る箕面まで・・
はるばる 西淀川区から来ていただき 恐縮です


みんな~ 集合写真とりましょ~よ
371_convert_20120226215356.jpg

はい チーズ  (距離感は気になりますが・・)   あれ ぷりんちゃんは
369_convert_20120226220335.jpg


「お~い みんなこっちだよ~」  
385_convert_20120226220913.jpg

ぷりんちゃんは、ノーリードで みんなをご案内 
(勝手には歩かないで、ちゃんと振り返って待ってくれています。かしこいなあ~)


くんくん して
384_convert_20120226222402.jpg

お散歩して
376_convert_20120226221801.jpg

さつき~ みんな仲良くしてくれて 嬉しかったね  あれお別れ寂しくて泣いてるのォ~
374_convert_20120226224501.jpg

コタローくん また 会おうね
395_convert_20120226224606.jpg


柴コタさん お手製のストラップ
なんと~モモの分も~  ありがとうございます。 さっそくリードにつけさせていただきます。

そして、コタローくんのパパさん またお会いできる日を楽しみにしています
408_convert_20120226225739.jpg
さつきの“S” と ももの“M”


↓ とっても 優しい 三匹 でした
  すてきな 出会いに ぽちっ とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あら~、ほんとうにさつきちゃん、涙うかべていますね~

わんちゃんの集合写真、みーんなきまっていますね! かわいい~

いいですね~こういうオフ会。

寒い日でしたが、楽しいオフ会になりましたね。
黒柴ちゃんがふたりもいるとかわいいです。

ぷりんちゃんはシュナウザーが入っている
ようですね。クーのお友達のシュナウザーも
ノーリードで問題なく遊べる飼い主さんに
忠実な賢いワンコです。

仲良し姉妹のペアルック可愛いなあ~。
こんなのあるんですね。良く似合ってますよ!

KJMomさんへ

でしょ~
拡大してわかったんだけど・・
正直、目の前は、おやつなんですが・・v-411
目にごみでも入ったのかしらv-361

KJMomさん、大阪に帰ってきたら~ みんなでオフ会したいですね。

ママミントさんへ

さつきより小ぶりの、豆柴の黒柴ちゃんに出会ったのは、初めてです。
ぷりんちゃんはシュナウザーだと言っていました。
本当に、羨ましい、忠賢ぶりでした。
さつきで、ノーリードなんて、ありえませ~ん。
何度か、脱走して、逃げる逃げる。
賢いとはいえませんわ~

わたしの場合、ワンコでなく、だんなを連れて行くことになるでしょうがよろしいですかね?
ワンコ+ガイジンオフ会!^^

KJMom さんへ

そうですよ~
いつもブログで身近に感じる姉妹ですが、お留守番ですもんね。
でも、新しいジョークを教えてもらえるのも楽しみ。
みんなで、遊べたら楽しいでしょうね。 ワンコ+ガイジンオフ会!v-398
また~いつか~

ペアルックでお出かけした先は
可愛いわんこさんたちとのオフ会だったんですね。
みんなお洋服着て可愛い~
さつきちゃん、目に涙を浮かべるほどお別れが辛かったのかな?
きっとまた会えるよね、ママさん。

シンザンママさんへ

ペアルック着て、皆さんにすてき~と言っていただき、
ご満悦のおねえちゃんでした。

これから気持ちの良い気候になるので、オフ会最高の季節ですね。
