画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箕面市青少年健全育成市民大会

昨日は 箕面市青少年健全育成市民大会
028_convert_20120219233430.jpg

箕面市は、地域の子どもは地域で守り・育てようの精神のもと、市民や各団体と密接な連携を図り、
「つながる力を」強め、地域の教育力を目指しています。

さつきママも 今年は 
小学校のPTA副会長 青少年を守る会の役員 こども会会長 などなど・・
おねえちゃん 最後の 小学校生活を満喫しております。

役をして・・
絶対良いことは、出会いに勝るものなし。

そして、仕事を地域から見ることができる、学びの場となるよい機会である。

仕事は、つい自分たちの都合の良い考え方 見方をしてしまう。
できない言い訳、失敗の言い訳からは、進歩はない。

高齢化問題 少子化問題

企業人として 地域を知ることは 絶対必要!!


「問題もアイデアも、机の上では解決できない。すべては現場にあり」

これは、さつきママのポリシー


さあ、この大会で 頑張っている 市民の方のパワーを頂き、
さつきママは、明日からもお仕事頑張ります。



二部は 映画「きな子」でした。
感動しました。

映画が終わったら 無性に さつきと会いたくなって 急いで帰宅した。


147_convert_20120220001048.jpg
さつき は さつきママの癒しです


↓ 今日は 久々のぽーちゃんからのお願いです。
  ほちっと よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。