画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつきママの誕生日でした

1月は、おじいちゃんズの誕生日
2月は、さつきパパの誕生日


そして、昨日は さつきママの誕生日
It was the Sutsuki Mama`s birthday yesterday.


お昼 おじいちゃんから、おめでとうの メールが届いていて・・
(朝は何も言わなかったのにね)


自宅に帰ると いつもは 帰りの遅い夫 も 帰宅していて・・


おじいちゃんが ケーキを買ってくれていて・・

我が家の定番の、家族全員からの寄書と プレゼント を頂きました。
I got a message card from the whole family.
020_convert_20120216202550.jpg

プレゼントは名刺入れ
My birthday present was a card case.

嬉しいなあ~
I was very happy.

まだまだ 頑張って働くぞ

I am going to use the card case which my family gave me when I work.

027_convert_20120216204907.jpg

おじいちゃん ろうそく5本は 変でしょう~(四捨五入しましたね)


↓ 勤労主婦のさつきママのお誕生日を祝って
  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Happy Birthday!❤
ご家族の皆さんに祝ってもらって素敵なお誕生日になりましたね。

ケーキ、おいしそうだわ~。

さつきちゃんからのプレゼントはもちろん<日々の癒し>ですよね。^^

始めまして!初コメです。
お誕生日おめでとうございます。
家族みんなに祝ってもらって幸せですね。

また遊びに来ますね

ブルーベリーさんへ

ありがとう。

実はね。私は小さい頃からずーと猫ちゃん飼っていて、完璧猫派だったのです。
それが、今じゃあーどうでしょう。
さつきラブの日々で、毎日仕事から帰ったら・・癒されっぱなし。
さつきには、大きなプレゼントもらってますよね。v-398

カフェプリン さんへ

こちらこそ はじめまして。

ありがとうございます。
お誕生日っていくつになっても嬉しいものですね。
またまた ひとつ 年を重ねて しまったわ。

ママさん、お誕生日おめでとうございますヾ(>▽<)ゞ
ステキなお誕生日ですね♡
この時間にケーキ見たらダメですね(笑)
急にお腹空いてきた(〃∇〃)
さつきちゃんは癒しをプレゼントかな♡

さつきちゃんママさんHappy Birthday(^o^)丿

Familyさんお優しいですね~
ママさん幸せですよ(^_-)

お誕生日おめでとうございます♪

家族一緒にお祝いしてもらえるのが
何よりのプレゼントですね^^

また1年、健康で楽しい日々がすごせますように♪

お誕生日おめでとう!

素敵なプレゼントと美味しそうなケーキ。
最高のお誕生日になりましたね。
あっ、いくつになったかは聞きませんよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます~♪

家族からサプライズメールやプレゼントが用意されてるなんてとても素敵なご家族ですね^^
また一年ママさんが健康で幸せに過ごせますように~♪

お誕生日おめでとうございます。

良いお誕生日だなあ~。
お祝いしてくれる家族がいるって
素敵なことですよね。

それにかわいいさつきちゃんもいるし、
楽しい一日でしたね。

また、お仕事がんばってくださいね。

四捨五入は切り捨てオンリーにして
もらいたいですよね~!

コタッペさんへ

ありがとうございます。

ホント~ 1年ってはやい。
お誕生日のお祝いは嬉しいけど、
年を重ねるのは、嫌になってきたわあ~v-406

tenten さんへ

ありがとうございます。

2月は夫と誕生日が近いので、夫の誕生日は、
ハーゲンダッツのカップアイスにしたのです。
私は、こんなりっぱないちごケーキで申し訳
ないわあ~v-398

りっくありす さんへ

ありがとうございます。

誕生日はみんなが優しいからうれしいです。
特にカードは、日頃口には出さないことも
伝えてもらえて~嬉しいですよ。
りっくありすパパさんにもおねだりしてみて
ください。

シンザンママさんへ

ありがとうございます。

もちろん!!
いくらシンザンママさんのお願いでも~
さつきママの年齢は、永遠にシークレットです
四捨五入できるのは、幅ひろいですが・・

きんちゃん&まみぃ さんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます。

本音は・・
誕生日以外も~もっといたわってほしいなあ~
でも、家族の中では、一番わがままのようでして・・(夫いわく)
いやいや・・一番マイペースで、自己中は さつき だと思うな。

ママミント さんへ

ありがとうございます。

さあ~明日もお仕事頑張ります。
おねえちゃんは、明日は遠足です。
小学生最後のお弁当づくり。

頑張らなくっちゃ。
