画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



小樽 雪あかりの路

小樽在住の『ラブLOVE日記』のラブママさんから・・すてきなプレゼントが届いてから
一週間が経とうとしています。


ラブママさんから頂いたカードには、「雪あかりの路」に、たくさんの方に来ていただきたい・・

たくさんの方に、このイベントを知ってほしいと・・小樽を大切に思っている気持ちが感じられました。


だから・・

さつきママは、12日まで ブログを更新しないことに決めて・・

たくさんの・・北海道在住の方のブログにお邪魔しました。

少しでも多くの方に知ってもらうことは・・できたかしら・・




小樽 雪まつりの路 は、2月12日まで開催されています。


雪あかりの様子を、ブログにアップされた方・・是非またコメントお願いします。


小樽雪あかりの路 公式ガイドブックより
018_convert_20120210231138.jpg

019_convert_20120210231231.jpg

雪国だからできる・・すてきなイベントですね。


012_convert_20120210231321_20120210232629.jpg

いただいたペンダントトップ
さつきの黒い毛に、きらきらと輝いてきれいです。

(迷子札は、かなり傷んでいるので、ペンダントトップにあわせて新調の必要があり・・だわ)


↓ みなさん訪問ありがとうございました。
  これからもよろしくお願いします。
 
  ぽちっとよろしく。
  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

とっても嬉しいです。

さつきママさんには小樽観光大使になって

頂かなくちゃ!

今日、今年の雪明りをupしました。

さつきママさんご家族も是非、来樽して小樽

の美味しい物も味わって下さい。  

さつきちゃん、黒い毛にキラキラが素敵です

本当にさつきママさん、有難うございます。

ラブママ さんへ

いえいえ~これもご縁ですよね。
故郷や住んでいる街、勤務している街は・・大切にしたいですよね。

ラブママさんのブログお邪魔しました。
ハートのトンネル・・すてきv-238

昨日や今日は、バレンタインデートのカップルが多いかも・・ですね。
