画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


小樽からの 「雪あかり」

雪の北海道から、思わぬ贈り物

昨日、『ラブLOVE日記』のラブママさんから、素敵な記念品が届きました




『ラブLOVE日記』のブログに、さつきママがお邪魔したのが、

ナント・・なんと・・記念すべき、アクセス20000回目の訪問者だったようです。

おめでとうございます(2万とはすごい)


たまたまお邪魔した、そのブログは、白柴のラブちゃんとたくさんの雪が美しいブログでした。


硝子キャンドルと、“小樽雪あかりの路”公式ガイドブック
021_convert_20120206221240.jpg


すてきなカードと、さつきに硝子のペンダントトップ
029_convert_20120206221854_20120206222024.jpg

ゆれる キャンドルの炎に 小樽の「雪あかり」のローソクの灯をみるような・・
014_convert_20120206221444.jpg

昨日は、夫の誕生日
家族でキャンドルの灯りの中、お祝をしました。


↓ 小樽からのキャンドルに、ぽちっとお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ!運が良いですね~♪
今年もすでに一か月が経ちましたが、
運のある1年になりそうですね~
宝くじ買うっきゃないねー(^o^)丿

パパさん、お誕生日おめでとうございます。

誕生日に合わせたかのように
素敵な贈り物が届きましたね。
こんな綺麗なキャンドルの灯りでお誕生日のお祝い
素敵ですね。

素敵な贈り物ですね~♡
ロウソクでお祝いなんていいなぁ~
小樽、一度行ってみたい(〃∇〃)
ペンダントトップも素敵ですね♪
さつきちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます!(^^)!

早速のup有難うございます。

素敵に映して頂いて嬉しいです。


日本全国に「雪明りの路」が知られるようにな

ったら素敵です。

こちらこそ有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっくありすさんへ

なるほどv-218
ほんとやねえ~ジャスト二万回目にアクセスしたんだものね。
今年は良い年だあ~v-238

小樽の「雪あかりの路」は知らなかったので~
行ってみたいなあ~と思いました。

シンザンママさんへ

ありがとうございます。

そうなんです。夫の誕生日に届いて、あけるとキャンドルだったので
さっそく使わせていただきました。
本当に・・ブログしていて、ワンコの輪だけでなく、人の輪も広がって・・
嬉しいです。
シンザンママさんもシンザンくんも、これからもよろしくv-398

tentenさんへ

小樽いいですねえ~
札幌の雪まつりが有名だけど・・
小樽の「雪あかりの路」とても幻想的ですてきです。
(もちろんブログと同封されたパンフレットを見ただけですが・・)

あ~どこか遠くに行きたいv-398

ラブママ さんへ

いえいえ こちらこそ、すてきなプレゼントありがとうございました。
夫の誕生日に届いたので・・とてもすてきな灯りにほっこりさせていただきました。

小樽の「雪あかりの路」は、知らなかったので、とても幻想的な雪あかりを知るきっかけを
いただきました。
みんなに知ってもらえるといいですね。

ありがとうございました。
