画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつき も お布団から出たくない?

寒いです

今日は箕面もすごく雪が降ったようです

車のミラーも凍りついて、動かなかった


さつき・・朝のお散歩
いつもは、おねえちゃんが階段を下りる足音だけで、玄関ドアの前で、お座りして待っているのに・・

さつきも・・寒いと お布団から出たくない感じ
089_convert_20120202222103.jpg


う~ん 右手一歩
090_convert_20120202222231.jpg


さつき 「さむいんですけど・・ ダメ
091_convert_20120202222357.jpg

↓ 北のわんこ も 大雪でも お散歩楽しんでいるのに・・
  寒いなんていってられません。
  頑張っているさつきに、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンって意外と寒がりですよね~
リックアリスも朝はお布団から出てこないですもん(>_<)
毎朝お姉ちゃんがお散歩連れて行くの?
だとしたら尊敬だゎ~(^o^)☆

遅くなりましたが
おじいちゃんお誕生日おめでとうございます。
お孫さんたちとモモちゃんにお祝いしてもらえて
最高のお誕生日になったんではないでしょうか。

さつきちゃん
シンザンも坊もお外で頑張ってるから
寒いなんて言わないでね。
この寒い冬を乗り越えたら、また暖かい春が来るさ!
頑張れ、さつきちゃん!

こんにちは!
毎日寒いですね~。さつきちゃん、良いベッド
買ってもらったね!
暖かくて安心感があって、すごくいいんじゃないですか。
ママさんの愛情ハウスもあるし、さつきちゃん、
毎日どっちで寝ようかと迷いそうですね~。

↓おじいちゃま、お誕生日おめでとうございます!
仲の良いご家族に囲まれてお幸せですね^^

今日も寒かったですね~(≧≦)
さつきちゃんも家から出たくないよね~
私も出たくない…^^;
この後お散歩楽しかったかな?!(^^)!

はじめまして!

豆柴サスケ&ま~ゆんと申します。
サスケも2009年8月生まれなので同い年ですね(^-^)

さつきちゃんは、お外暮らしなのかな?
寒いから、暖かいベッドから出たくないよね~

りっくありすさんへ

v-411一歩散歩に出たら平気なのにね。
特に、和犬って寒さにつよ~い毛でしょ。
さつきなんて、外飼いなんだから、特に室内犬より寒さに強いはずなんだけど・・・ね。

毎日、朝と夕は、お姉ちゃんがお散歩連れて行きま~す


シンザンママさんへ

ありがとうございます。
ホント・・ブログ始めて~こうやって、皆さんが
おじいちゃんにおめでとうの声かけてくれるのって、
嬉しいです。

おじいちゃんは、いつもモモとラブですから・・
お誕生日に、孫たちと、モモちゃんがお祝いしてくれて、
めちゃくちゃ嬉しかったかなv-361

tentenさんへ

v-406毎日寒いですね~
はやく春が来ないかなあ~と思っていたら・・
庭の水仙の芽が出ていました。
春はそこまでv-398

こちらこそ、はじめまして

ま〜ゆんさん、こんばんわ
豆柴サスケくんと同じ年月生まれなんですね。
いけめん柴くんといっしょで光栄です。

さつきは、夫の意見で外暮らしなのです。
(外暮らし・・いい響きですねえ~これから使わせていただきます)
でも、玄関前の屋根付きポーチと、庭に放し飼いですから・・
冬以外は、室内より外のほうが好きかもです。
これからもよろしくお願いします。
