画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


おじいちゃん お誕生日おめでとう

モモとおじいちゃんは、今日も仲良くいっしょ。
011_convert_20120201225145_20120201225736.jpg



そして・・今日はおじいちゃんの誕生日


我が家の恒例

家族全員がメッセージを寄書した お誕生日カード

と・・

今年は、お寿司を囲んで、みんなで夕食


と・・

言いたいけれど、

夫と私は、月末はいつも仕事で遅くなるので、今年は・・

孫たち と モモちゃんが おじいちゃんのお誕生日をお祝してくれました。

いつも、おじいちゃんが家にいるから、私も安心。感謝 感謝

そして・・いつも、家の中が あったかいって・・

これって 幸せなことだよね~

こどもたち、わかっているかい?


↓ おじいちゃんになでてもらって~
  座ったまま寝ている もも からのお願いです。
  さつき のために ぽちっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじい様、お誕生日おめでとうございます!
すごく暖かい御家族ですね♡
みんなで寄せ書きっていうのに
ジ~ンときました。
まだ寒い日が続きますので
体調崩されませんようお身体ご自愛ください。
とお伝えください(^▽^)
モモちゃんもお祝いしたんですね~(#ノ▽ノ#)

tenten さん

ありがとうございます。
ブログでお祝コメントいただけるなんて、おじいちゃんも~幸せものでだわv-411

寄書は、お誕生日にその家族を思って書けるので、書く方も、もらう方も、嬉しいですよ。

tenten さんこそ~風邪ひかれませんように・・今年の風邪はひつこいみたいですよ。
