画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつき 気に入りました

毎日寒いです

さつき 昼はどうしているの
146_convert_20120130225448.jpg

小屋から出たら・・寒いかな

柴犬って・・神経質だから・・新しいものは、どうかな~ と
悩みながら買ったけど・・

みごと ちょこんと 入りましたね
011_convert_20120130224915.jpg
さつき って ひょっとして 新しもの好きの ワンコ ですか


↓インフルエンザで、小学校も 中学校も 学級閉鎖です。
 みなさん ウガイと手洗い 徹底しましょう~
 湿度を保つのも大切ですよ~

 さつきは、今日も元気です  ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコンとおさまってるさつきちゃん、
かわいいです♡
暖かそうでいいなぁ~!(^^)!
こうやって使ってくれると
買ってよかった~って思いますよね♪
私も先日風邪をひいちゃいました…^^;
さつきちゃんのママさんもお気をつけて下さいね~♪

女の子は新しい物が大好きなのよね(^_-)
暖かそうなクッションですね~♪
さつきちゃんサイズは可愛いのがたくさんあって
羨ましいゎ(^o^)丿

ママさん、お久しぶりです^^
昨日はコメントありがとう♪それに気を使っていただいて・・・
すごく嬉しいです(;;)

さつきちゃんも元気そうですね♪新しい温かグッズも気にいってるみたいだね★
また更新で、3柴娘たちの状況も載せるようにします^^
本当にありがとう!(^^)!

tentenさん

大丈夫ですか~
なかなか治りにくいですよ。お大事に~

本当に、おもちゃにしても・・買ってきてすぐに気に行ってくれると
嬉しいですよね。
インコのぽーちゃんは、なんでも興味をもってくれるので、買うのも
楽しいですv-238

りっくありすママさんへ

ほんとv-238ありすちゃんもそうですかあ~
新しい物が大好きなのは、わんこだけではないですよねv-411
そういえば・・ゴールデンのこんなタイプは見たことないですよね。

柴娘のママさんへ

頑張ってますねえ~
私も少し刺激をいただきまして・・今年は勉強しようかなあ。と計画中
(ママさんのように意志強くないから自信ないけど・・)

3柴娘たちの状況は、とっても楽しみ。
それぞれの性格がみれて~楽しいわv-344
