画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつき 自転車ライダー 日曜日のつづき

自転車に乗って 箕面駅前に

阪急箕面駅 改札を出てすぐ 右側
172_convert_20120126231637.jpg

 
温泉“もみじの足湯”がありますよ

175_convert_20120126232058.jpg

箕面温泉のお湯は、まったりとした感じで~お肌もしっとりして、気持ちいいですよ。


小学六年生のおねえちゃんは、時々お友達とここに来て・・

足湯でほっこりして、箕面滝まで歩いているようです。

地元っ子らしい楽しみ方で・・それもいいのですが・・


おねえちゃんいわく、

「150円で足湯に入って・・ タオルももらえてお得感いっぱい

だ・・そうです(最近の小学生って)


そして、箕面駅から徒歩1分

なかなか すてきなカフェ があります

ここは、すべてのメニューに、

動物性食品・白砂糖・乳製品・卵、保存料・香料・着色料などの化学添加物は一切使用されていません。



161_convert_20120122193034.jpg


サルンポヮク さん
160_convert_20120126233334.jpg
ここだけ 森の小道に 迷い込んだ みたいな空間




外に長椅子があって、さつきと一緒でも安心
137_convert_20120122193639.jpg



久々に さつき の チラ見 写真
142_convert_20120126234819.jpg

だって~おいしそうなんだもん

149_convert_20120126235221.jpg


↓ おあずけで がっかりの さつきに
  ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは~。
そうですか~、箕面駅からすぐのところに穴場のカフェがあるんですね~。
箕面、一度、訪れたことがあります。2月の寒いときでした。KJパパに、サルをみせたくて、箕面の滝へ一目散に歩いたんですが、どうも、寒すぎたようで、一匹もいませんでした!でも、いい運動でした~。

さつきちゃんのちら見、かわいいですぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KJMomさんへ

え~本当ですかv-405
次回、日本に帰って来た時は、是非またお立ち寄りください。
さつきと、ご案内しますよ~v-344
瀧道歩いた後の、足湯も気持ちいいですよ~

サルは、「自然に返すため」と・・餌をあげなくなったら、
最近いなくなりましたよ。
今は、池田市へおりて、わるさしているとのうわさも・・
