画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


自転車ライダー さつき 

雨もあがって 傘のいらない日曜日

久々に自転車に乗って箕面駅へ

さつきは自転車の前かごね
178_convert_20120122192410.jpg

この すっぽりかん が、おもろいでしょう

特に、前かごのシースルーな感じが、たまりませんね。
179_convert_20120122200656.jpg
さつき「カメラはいいから、はやく出発しようよ~」


風をきって箕面駅前へ  さつきは楽ちんで、ご満悦

あまりにおもしろいので、今日はここまで。


↓ ライダーさつきにぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さつきちゃん、自転車のカゴにすっぽりと収まって可愛い~
さつきちゃんは小柄だからできるんですね。
うちのシンザンだったら絶対に無理。
あの巨体に合うカゴはきっとないからね(笑)
さつきちゃん、ママさんとのお出かけは楽しいんだろうね。

本当、カゴにおさまってる感じ
めっちゃかわいい(≧∇≦)
表情見ると窮屈っぽさはないんでしょうね~♪
「さぁ、出発だ!」って言ってるみたい(#^.^#)

きゃぁ~~❤ さつきちゃん可愛い~❤
自転車のカゴにすっぽり入れるんだー(*^_^*)
皆に注目されたでしょ~(^o^)
うちじゃー絶対に有り得ない光景だもんなー(笑)

やだ~さつきちゃん可愛い♡
ミッチミチなのが何とも笑える^^
こんなにチャリカゴと一体化してる柴犬さん
初めて見ました!(笑)

シンザンママさんへ

ほんとカゴにすっぽりって感じでしょ。
いつもはびびりのさつきなのに、結構気に入ったみたいで、
帰宅してもおりたがらないから、よっぽど気にいったのかなv-236

tenten さん

最近、ぽーちゃん登場しないでごめんなさい。

窮屈に感じていないのか・・足が痛くないのか・・
良く分かりませんが、帰りも全く出たいというアピールなしでした。
のんきな柴犬です。

りっくありす さんへ

逆に、リックくんに怒られるね。

「犬は四本の自分の足で歩いてこそ犬なのだあー」と、
山歩きで筋肉のついた足をみせられそうv-411

はい。そうとおりですリックくん。
さつきは、ちょっとかわった柴犬なのだv-414

小雪ママさんへ

よくもまあ~このでかいおしりが、すっぽり入るものだと・・
ちょっと感心してしまいました。
息子には、
時間がないからと・・ママちゃりの前かごに、犬を入れるという
発想の、さつきママにあきれる
と言われ・・次はクッションいれたりやあ~
と言われましたが・・ねv-414

さつきちゃんすっぽりカゴの納まってキャワイイ~ですわ。
我が家の厳もカゴ犬ですが、カゴの中で寝たりするので大きいのにかえてあるんですよ。
ママさんにひとつアドバイス。
出来れば下にタオルとか敷いてあげたほうが良いかも、厳も実家の自転車のカゴに乗せたとき、網が小さかったのでそのまま乗せたら、ナントこの網に爪が引っかかってしまったことがあるので
やってあげてみてください。

こんにちは。
自転車に愛犬を入れてサイクリングを夢見ていましたが、ウチのみかんには無理なようです。
カゴに座っていられず、立ってしまって飛び出そうと大変です。
リュック型のキャリーを買っても入ってくれず、それでもいつかは愛犬とサイクリングを夢見ております。
すっぽり収まってくれるその光景が羨ましい・・。

厳ママ さんへ

なるほどv-426
そっかあ~ そんなこともあるんですね。
良かった。 良かった。
ご機嫌で入っているから、痛い思いしたら今度は二度と入りませんからね。

アドバイスありがとうございますv-398

ぶーぅちん さんへ

さつきも、最初はすぐ立とうとしていたのですよ。
立てない長さにリードを、ハンドルにくくって、あまったリードを
背中にまわして、かごに入れていたら・・その背中にリードがあたっている感じが
嫌だったのか、座ったまま立とうとしなかったので、そのままおやつをあげたり、
自転車で走りながら、「さつきいい子ね~」ってずっと声掛けていたら、
時々振り返っては、私と目があって・・
で、また、おやつをあげて・・と繰り返しました。
で・・すっかり、スポット感がたまらないのか、自転車が止まっても、動いても、
まったく動じなくなってしまいましたよ。

さつきは、食い意地が張っていますからねえ~

