画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつき と コロン

はじめまして コロン です
088_convert_20120115222755.jpg
なかなかの男前で・・かわいい~コーギー 男の子 2才です

086_convert_20120115222912.jpg

さつきです (あらためまして)
096_convert_20120115222959.jpg
美人でしょ しっぽが自慢の 女の子 2才です

コロン と さつき は仲良しです
071_convert_20120115225758.jpg

コロンは、おねえちゃんのお友達のわんこです。

今日は、コロンにとって初めてのドックラン
081_convert_20120115223819_convert_20120115224637.jpg

099_convert_20120115230106.jpg

046_convert_20120115230805.jpg


062_convert_20120115230725.jpg

今日はコロンと遊べてたのしかったよ

コロンは、はじめてのドックランだったのに、たくさんのワンコと仲良く遊べたね~

また遊ぼうね コロン


今日は、コロンからのお願いです。
↓ さつきのために、ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

さつきちゃんはイケメンなコロンくんと仲良しさんなんですね(*^_^*)
ドッグランで思いっきり遊んで、とても楽しそうですね♪
コロンくん初ドッグランなのにたくさんのお友達と遊べて素晴らしいゎ(^o^)丿☆

りっくありすさんへ

イケメンなコロンくんと、犬種を超えての友情ですね。
(愛情だったりしてv-344)
コロンくん初ドッグランでも、とても楽しそうに遊んでいました。
とても優しいこでした。

すてきなお友達ですね~。
仲良しさんとランで遊べていいな。
クーは、知らないコがいると固まっちゃうの。
さつきちゃんは明るくていいですね。

コロンくんのお願いとかわいいさつきちゃんに
ポチ!

ママミントさんへ

ありがとうございますv-238
仲良しっていいですねえ~。
さつきは、自分より大きなわんこは、ビビってしまい・・
小型犬大好きですからね。
時々、自分が柴犬だってこと知らないのかなv-236
と思うことありますよv-398
