画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

2012年

新しい年

今年もよろしくお願いします


018_convert_20111231221736.jpg


昨年はブログをはじめて、色々な出会いがありました。

ブログとはいえ・・

ネットの向こうにたくさんの、暖かい空気が広がっていて、

顔が見えない分、尚更・・その方の思いを感じる事も多々ありました。


みなさんが、大切な家族と・・幸せな年となりますように。


そして・・我が家は、今年もみなさんの大切な家族のブログで癒されます。

よろしくお願いしま~す。



↓新年 ばりばり やる気の さつきに ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さつきちゃん明けましておめでとうございます。
昨年は楽しいブログありがとうございました(^_-)-☆
さつきちゃんの可愛い笑顔に何回も癒されました~♪

今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

昨年はさつきのママさんとさつきちゃんに出会えてとても楽しい一年になりました。
門松に柴犬・・・
これぞ日本の原風景。
とっても素敵な写真です♪

今年一年がさつきのママさんにとってよい年になりますように。
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとございます♪
さつきちゃん可愛い!ナイスショット!!

昨年はたくさんありがとうございました!
また今年もお会いできるといいですね!
どうぞ今年もよろしくお願いします!

お姉ちゃんにもヨロシクネ★

りっくありすさんへ

こちらこそです~
いつもりっくとありすの可愛い様子に癒されました。
これからもお邪魔して~ぽちっとしますよ~

シンザンママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も、シンザンくんやシンザンママさんにとって素敵な年となりますように・・

今年一番の、シンザンくんの写真とても良かったですね。
シンザンくんの成長を感じる写真でした。
(なかなか下からのアングルって、撮れないですよ)

本年もよろしくお願いします。

柴娘ママさんへ

明けましておめでとございます
こちらこそ、ありがとう。

昨年は、お世話になりっぱなしの一年でした。

今年はチャレンジされるとのこと。
応援しますよー
頑張ってください。

勉強に疲れたら、連絡くださいね。
是非、柴娘たちと遊びましょう
