画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつきとモモ 我が家のアイドル

家族それぞれ・・毎日それなりに頑張って~

それぞれの悩みもあったり・・色々で

そんな時、癒してくれるのは、我が家のアイドルたち


今日もおにいちゃん 癒されています
CIMG0482_convert_20111229003330.jpg
さつき「モモさん~甘え上手ですねえ~」


さつき「お兄ちゃん~私の毛並みもきもちいいですよ~」
CIMG0480_convert_20111229003242_20111229003455.jpg

さつき「ほらあー 柴の毛並みって・・微妙な気持ちよさでしょ」
CIMG0478_convert_20111229002845.jpg
モモ 「狆の毛並みには勝てないでしょ」

お兄ちゃん
高校生の疲れを、どうぞ、この二匹で癒されてください


☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆
↓ 今年も後数日・・
  みなさん大変お世話になりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

本当に無償で癒しをくれますからね~
どんだけ救われるか!
さつきちゃんとモモちゃん、
抱っこしたら暖かいだろうな~!(^^)!

残りあと二日となりましたね~
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よい越智氏をお迎え下さい(^^)/

tentenさん

いつも楽しいブログに癒されましたよ~
ありがとうございました。

来年もよろしく
