画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつき 瞳がブルーに

我が家の イルミネーション

021_convert_20111226195038.jpg
写真って難しい  ブログを始めてつくづく思うこと。


でも 下手だから・・こんな目の色のさつきが撮れました
017_convert_20111226200011.jpg
娘の言葉をかりると・・びみょ~です



12月 イルミネーションを始めたきっかけは・・・


娘の保育所のときからの大切なお友達が・・

習字の帰り道・・明るく楽しく照らしてあげたいと言った 娘の言葉から。

最初はちょっとしたソーラー型のライトを、お友達が帰ってくる方向に向けてみた。

でもやっぱりイルミネーションが楽しくていい


ご近所さんにご迷惑じゃないかしら~ なんて思っていたら・・

「今年はまだ」と声がかかる。  

ありがたいなあ~

024_convert_20111226200720.jpg


さつきは・・

まったく気にすることなく、あったかい小屋の中で、いつもぐっすりだね。

でもでも・・やっぱりご近所さんの窓にも光があたるから・・

毎日22時までには、消さなきゃね。

☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆


↓ クリスマスは終わりましたが

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
あまりに可愛いこの写真に(親ばかですみません)
ぜひ ぽちっと 応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっごーい!!キレーイ★
いいないいな♪
さつきちゃんの目の色ブルーとグリーン^^
ある意味スゴイです★

お家クリスマスとっても楽しそうで良かったですね^^

柴娘ママさんへ

そうでしょ。
ある意味すごい目の色になっちゃったv-12

今年も後少しですね。
またご挨拶にお邪魔しま~す

お家でイルミネーションしてるってすごいですね。
とっても綺麗ですよ。
さつきちゃんのお目目もステキ。

↓クリスマスケーキはイチゴだったんですね。
とっても可愛くて美味しそう♪
やっぱりクリスマスケーキはイチゴよね。

お家でイルミネーションしてるなんて
おっしゃれ~❤
ウチのご近所さんもイルミネーションがキレイなお宅があるので
私は無料で観賞してます(笑)
クリスマスって本当にいいですよね(^o^)丿
さつきちゃんの目にはどー映ってるんでしょうね(^_-)-☆

シンザンママさんへ

今年も後少し・・
シンザンくんの愛らしさに癒されました。

イルミネーションはあまり凝ったものではないですよ。
サンタバージョンではないので、年越しまで照らしてみます


りっくありすさんへ

さつきには・・迷惑きわまりないかも。
ちかちかして~なんじゃこちゃ。って感じでしょうね。

今年も後少し・・
りっくとありすは、大好きなりんご食べて年越しかしら?
