画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


はらぺこ黒柴 のさつき

おかしい

朝と夜

きちんと餌をあげているのに・・

おやつをあげるとガツガツ食べる

「さつき ちょっとかるくなった
050_convert_20111221232652.jpg
そういえば・・ちょっと小さくなったような。

「ねこ が、さつきの餌食べてるのかも

うっそ~

そういえば、最近・・ねこがウロウロしているけど・・
さすがに、気の弱いさつきでも、自分の餌食べられたらおこるでしょう。

なんて思っていたら・・

日曜日 来ました
084_convert_20111221233508.jpg

やっぱり餌ねらってますう~

さつき と ねこちゃん バチバチです。


と・・思いきや・・

さつき 動かず・・

ねこちゃん「ウ~」と唸って・・

ますます さつき 動かず・・


さつきママが加勢に入って餌は無事。

さつき~  ねこちゃんいなくなってから、追っても無駄だよ~
045_convert_20111220220615_convert_20111221233403.jpg

こんな弱い犬のえさ

そりゃあ~ ねこに 目、つけられるわなあ~


なさけないぞ さつき 
      和犬の誇りを思い出せ 




☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆


↓ よわっちぃー和犬ですが・・心の優しい黒柴です。
 
  ぜひ ぽちっと 応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何日間くらい猫ちゃんにご飯とられちゃってたんですかね~?
さつきちゃんお腹ペコペコだったでしょうね。
ちゃんと怒らないとダメだよ~(*^_^*)
ポチ

トミーさんへ

ほんとわからないんです。
餌あげても、遊びたくてすぐに食べないものだから・・
少しして見に行ったら、からっぽなもので・・すっかりさつきが食欲旺盛なんだとばかり
しのびないわあ~v-12

メリークリスマス!

クリスマスはいかがお過ごしですか?
ケーキはイチゴにした?

さつきちゃんはネコちゃんに
ご飯をおすそわけしてたのかな?
それにしてもネコちゃんもすごいですね。
さつきちゃんがいるのに平気でご飯を食べてるし(笑)
さつきちゃんもご飯を撮られないように頑張ってね!

猫にしっかりエサを食べ逃げ?!されていたんですね。
どうりでスリムなさつきちゃんが一層スリムに。。。

絶対にこの猫ちゃんまた戻って来ると思うので、しっかりさつきちゃんのご飯をガードしないといけませんね。

↓LAN接続直って良かったですね。^^
私も最近PCが調子悪くて修理に出したのですが、ブログ更新も出来ず落ち着かない日々でした。

シンザンママさんへ

ケーキは、もちろんv-238いちごでした。
何も伝えていなかったのに、
夫の姉が、いちごケーキを買ってきてくれました。
あっ。これブログに書かせていただきます。

ブルーペリーさんへ

そうなのです。
結構ちょくちょく植え込みにいるの見かけるんです。
さつきが食べ終わるまでまって・・あまらせたら、その場で
直すことにしました。
食べ物がなくなったらこないでしょう。

ホント・・PCが調子悪かったら、ブログ更新も出来なくて落ち着かないですよね。
でも必ず一日一回はお邪魔して、ぽちっとしますよv-398
