画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつき~ 復活~ 

復活だあ-----


悲しい一週間でした
無線LANの故障で、家中のPC・・ネットがつながらない~

032_convert_20111220220208.jpg

こんな可愛い さつきの横顔が撮れたのに・・

039_convert_20111220220335.jpg


ブログ初心者の私が・・

どれだけ・・アクセクつくったブログの、わんこに癒されていたか・・・

どれだけ・・みなさんのブログに、癒されていたか・・

どれだけ・・頂いたコメントに、元気をもらったか・・

040_convert_20111220220408.jpg


色々なことに、気づいた一週間でした。

さあ~明日からまた燃えるぞ~  「さつき よろしく」

頑張ってLANなおしてくれたパパさんありがとう

携帯から「お知らせ」いれてくれたお兄ちゃんありがとう



☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆

お久しぶりです。
豆柴2位復活目指して頑張ります。
是非応援お願いします。
↓ (ぽちっとよろしく)
    久々なのでモモさんがお願いにあがりました
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(*^-^*)

ずっとどうしたんだろって、心配してたんですよ(;_;)
良かった良かった!
訪問したときは、ポチっとしてたんだけど、
やっぱり順位が落ちてたわけですね(;_;)
でも、またすぐ2位キープできますよ♪
さつきちゃん頑張って上位目指してね!(^^)!

おはようございます♪
私もパソコンは触れないので
そうなると焦りまくります(;^ω^A
復活してよかったです!
またさつきちゃんに会いに来ます(〃∇〃)

あらあら、しばらく更新されていないなあと思っていたら
そんなことがあったんですか・・・
さぞかしショックだったでしょうね・・・
でもパパさん、すごいですね。
無線LANが直せるなんて!


柴娘ママさんへ

v-344やっぱり~v-406ぽちっとしてくれていたんですね。

だって、これだけほっておいて、順位が五位なんてありえなかったんです。
もう涙涙です。

昨日復活したとたん、すぐブログお邪魔して~一気に読んでいなかったブログ読みました~
柴娘に癒されましたv-344

tentenさん

う~嬉しいですv-398
ほんとパニックでした。
夫に故障しているから、取り寄せないと無理・・と言われ、
なおるまで、どうして良いかわからなくて・・
悩んでいると、
息子にあっさり、携帯からコメント入れてあげるわと言われ・・
へっ? って感じでした。
その夜になおったのですが・・なさけない限りです。
応援ありがとうございます。

シンザンママさんへ

パパが無線LANで家中のパソコンつなげたので・・
つぶれたとたん・・正直パパをせめてしまいましたv-388
直してもらったとたん~パパすごいってほめちぎりました。
私って・・・・なんてv-388
