画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



柴わんこ と 着ぐるみ

日曜日のドックラン

誰かと会えたらいいなあ~なんて考えていたら・・

茶々ちゃん~ よもぎちゃん~  会えましたねえ~


この前は、 たくさんの 柴わんこで・・

茶々 & よもぎちゃん とは、個別に濃厚なお付き合いができませんでしたが・・

今日の、濃厚なお付き合いのお陰で・・たくさんの発見ありました


発見 その① 

茶々 と よもぎちゃん。 見分けがつくようになりました
083_convert_20111213214931.jpg
                         茶々     と      よもぎ


発見 その②

さつき と よもぎちゃん は、仲良く遊べます
075_convert_20111211202007_convert_20111213214406.jpg

097_convert_20111213215450.jpg


発見 その③

よもぎちゃんは、柴わんこの着ぐるみを着た ねこ であること

087_convert_20111213215058.jpg
ず~と ゴロゴロと身体を すりよせてくれ、かきかきして欲しそうで・・
まるでねこちゃんのようにまったりとしています。



発見 その④
茶々 は、柴わんこの着ぐるみを着た こども であること
105_convert_20111211202903.jpg

あきることなく、お姉ちゃんたちと ボールなげをしている 茶々 です

071_convert_20111211203354_convert_20111213214110.jpg

柴わんこって、神経質であきっぽいって・・何かの本に書いていたけど・・

こんな、可愛い柴わんことお友達になれてよかったね


さつきは・・
黒柴の着ぐるみを着た・・・・中に何が入っているのかしら???

☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆


↓ さつきの応援
 
  ぜひ ぽちっと ご協力よろしく です
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

日曜はありがとうございました♪
よもぎはさつきちゃんと遊んで楽しそうやったし
茶々はずっと
お姉ちゃんにボール遊びをしてもらって
すごくうれしそうに走ってました☆
またランで会ったら
茶々よもぎと遊んでやってくださいね

お姉ちゃんありがとう♪

茶々&よもぎママ へ

こちらこそありがとうございます~
LANの故障で~こちらのコメントを読むことができませんでした。
失礼しました。
またまた日曜にお会いして、お世話になりました。

茶々が初大会でいきなり3位のお話嬉しかったです。
やっぱり~って感じです。

また、
茶々&よもちゃん
さつきとお姉ちゃんとあそんでやってください。
