画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



秋祭り さつき、はじめましてのドックラン ~three~

楽しかった秋祭りから一週間が経とうとしています。

気弱なさつきは、トイプードルが大好き。
だから柴わんこたちの輪に入れるかな~と少し心配していたけど・・

みんなのウェルカムな雰囲気に、ほっと一安心。

一週間もたせた、このタイトルも今回が最終回
(いつもネタ不足なもんで~すみません)

今回の秋祭り企画の ハヤトとライラのわんぱく日記 の

ハヤトくん と 可愛いおしりは ライラちゃん
038_convert_20111207234653.jpg
いつも颯爽としていました

みんな仲良く挨拶していたよね。

こまちゃん と はるさめちゃん
069_convert_20111207235807.jpg

はるくん 
さすが、なっちゃんと一緒にいるだけあって、柴ワンコたちにも負けてません
061_convert_20111207234900.jpg


ロコくん カメラ目線でありがとう
052_convert_20111207235445.jpg

茶々 & よもぎ
いつも一緒で仲良しだったね。
071_convert_20111209230353.jpg

しんのすけくんとさくらちゃんの写真とれていなかったあ~ 残念
飼い主さん ごめんなさい


☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆


↓ 今年は紅葉を長く感じる事ができましたね。
 なが~い 食欲の秋 
 さつき&さつきママはすっかり秋太り

  ぜひ ぽちっと ご協力よろしく です
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

長い間、私ブログ放置気味でしたが・・・
明日の記事で、頂いたプレゼントをあける風景を
アップしようと思います★
遅くなりましたが、また見に来てくださねぇ♪

柴娘ママさんへ

12月ってほんと忙しいですよね。
色々お気遣いありがとうございます。
楽しみにしています~
