画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



秋祭り さつき、はじめましてのドックラン ~ツウ~

近場では宝塚のドックランしか知らなかったなあ~
茨木にこんな遊びやすいドックランがあったとは・・


う~ん・・さつきは、固まっています
021_convert_20111207235219.jpg


そんなさつきの様子を見て・・柴さんたちは、ガウガウすることなく、一匹ずつ挨拶に・・
(なんて心が広い柴犬ばかりなんだあ~)
006_convert_20111208001351.jpg
こまちゃんが挨拶に来てくれたあとは・・ (こまちゃん、さつきとそっくり)


はるさめちゃんが来てくれて・・ (はるさめちゃんは、るんちゃんとそっくり)
023_convert_20111207235543.jpg

「・・・・」 「・・・きみは誰だあ~
027_convert_20111207234029.jpg
首輪やリードや服がないと~まったくわかりません~

首輪が見えた 君は、きなこちゃんかな
031_convert_20111207234422.jpg

「・・・・」
080_convert_20111207235928.jpg
お~ 同じ首輪ではないか。 なんて可愛いのかしらん

でも・・どっちがどっち 左がきなこちゃん 右がなっちゃん
(飼い主さん、合っていますか)

後ろを行くのは・・ 自分を柴犬と思っている、
ジャック・ラッセル・テリアの ライラちゃん
079_convert_20111207235007.jpg


たくさんの柴わんこの集まりならではの、はっぴー気分

まだまだ続く 柴☆秋祭り
 

☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆


↓ 残り少ない 秋 を感じながら・・
 ぜひ ぽちっと ご協力よろしく です
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

さつきちゃん、たくさんの柴わんこと一緒でとても楽しそうですね。
さつきちゃんとこまちゃんてソックリですよね。
可愛い~
それに、きなこちゃんとなっちゃんもソックリ。
あまりにも似すぎてどこが違うのかわかりません。
でも飼い主さんにはわかるんですよね。
不思議と。

こんばんは!初めまして〜。
先日はどうもありがとうございました!
きなこったら知らない内にさつきちゃんと仲良くしてたのね^^
お写真も撮ってくれてありがとうございます♪
左がきなこです!合ってます(^o^)ノ

ぷらすわんはどうでしたか?さつきちゃん気に入ってくれたかな?またきなことも遊んで下さいね!

シンザンママさんへ

ほんとうに~不思議と飼い主さんにはわかるのよね。

でもさつきとこれだけそっくりな柴ちゃんと出会ったのは初めて。

シンザンくんもうつふたつな柴わんこに出会ったことある?

次の夢はシンザンくんと会うことだわv-398

きなこ母さんへ

本当にお世話になりました。
遅刻してごめんなさい。

ほんと、なっちゃんときなこちゃんはそっくりですね。
並んた写真とれて嬉しいです。

可愛いですよねv-398
いつも茨木のドックランに行かれているんですか?
宝塚より、わんこ達は遊びやすい感じでした。

また行きま~す。
よろしくお願いします。
