画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつき、はじめましてのドックラン ~わん~

さつきのブログに、初めてコメントをいただいたのは・・

『柴〜's まる こま るん 3柴娘』の 柴娘ママさんでした。


柴娘ママさんのブログからは・・

いつも楽しくて・・柴娘たちを大切に思っている気持ちが伝わってきます。


すっかり柴娘たちのファンになった、さつきママもお姉ちゃんも、

柴娘たちに会いたいなあ~と思っていました。


今日は、ついに・・ついに・・その夢がかなったのでした


茨木市にある ドックラン “ぷらすわん” 

今日の会の発起人の 「ハヤトとライラのわんぱく日記」の きんちゃん&まみぃさん

お世話になりました。楽しかったです~



柴娘ママさんから、事前に「予防接種と狂犬病の証明いるよ~」と

教えていただいていたのに~ 忘れた事に気がついて、自宅に戻ったため・・

結局・・30分の大遅刻
ありえませ~ん

みなさんご心配をおかけしました。



さつきママはドキドキでしたが・・
柴娘ママさんが面識もないのに、大きな声で呼んでくれて・・
ありがとうございました。


さつきは、初めてのドックランでこの笑顔002_convert_20111204223511.jpg


はじめまして るんちゃん
11月29日がお誕生日だったんだよね
004_convert_20111204215410.jpg

こまちゃん  
挨拶に来てくれてありがとう
007_convert_20111204220225.jpg

お姉ちゃんは まるちゃん 抱っこばかりしていたね~
まるちゃん ありがとう
016_20111204225013.jpg

柴娘たちはやっぱり可愛かったです

本当に楽しい時間を共有できました。

たくさんのお友達の様子・・

続きは・・お楽しみ



☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆


↓ たくさんの柴ちゃんと群れて、笑顔いっぱいの さつきに
  ぽちっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なにを、なにを、なにをおっしゃいますかっ!?
私の方こそ、もう感激ですよぉぉ!!

るんの誕生日プレゼントまで頂いて、感謝しきれません*^ェ^*

でも、そうですよね、今思い返せば、さつきママさんが
3柴娘のブログ訪問してくださったのがきっかけでしたよ♪
私もブログ初めてまだ日が浅かったし、一緒に頑張れたらなと思ってコメントさしたんですよね(笑)

昨日はとっても楽しかったです★
短い時間だったけど、お話もできて良かったです^^

お姉ちゃんは、まるのことが気に入ってくれたみたいでとても嬉しかったです★
プレゼントのお返しはまた今度お会いする時に♪
喜んであそんでますよ!取り合いしてます(笑)
またその状況アップしますネ(^з^)

これからも是非よろしくお願いします♪
ありがとうございました!

こんばんわ^^
日曜日は参加してくださって有難うございました♪
とってもたのしかった~♪
さつきちゃんも楽しんでくれたみたいでよかったです^^
またオフ会などでお会いできるのたのしみにしてます。
それとプレゼントほんとありがとうございました。
早速リンク貼らせてもらいますね♪


柴娘ママさんへ

コメント遅くなってごめんなさい。
毎日遅くて・・
プレゼント喜んでくれて嬉しいです。

また遊んでやってくださいv-344

今度はもっとおしゃべりしたいです~

きんちゃん&まみぃ さんへ

v-344コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

もう一週間たつんですよね。
たくさんのわんこに会えてとても楽しかったです。
色々お気遣いありがとうございました

