画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



みかん狩り

今日は こども会の みかん狩り

雨が心配されましたが・・

さつきママは、高気圧女なので・・大丈夫


池田市の山にある、みかん畑
008_convert_20111203172608.jpg

006_convert_20111203172816.jpg
住宅地のすぐ裏山のみかん畑です

カメラを忘れて、携帯のカメラで撮影したから・・いまいちですが・・

紅葉とみかん畑がすてきです。

みかんも甘くておいしかったあ~

007_convert_20111203172727.jpg


今日はさつきも登場しなくて・・
みかんばかりの・・写真ですみません。


↓でも、ぽちっとしてくだされば、励みに・・明日も頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すみません。
さつきは、今日シャンプーに行って・・
疲れ果てました。

コメント

非公開コメント

みかんばかりの写真、大歓迎ですよ♪
今度、ウチのみかんを連れてみかん狩りに行こうと思っています。^^

ぶーぅちん さんへ

ありがとうございます。

もっと美味しそうに撮れたらよかったんですけどねv-388

こども会で行きましたが、一番食べた子は7個ぐらいだったかな?
私もそのぐらいは食べれました。

ぶーぅちん さんも楽しくで来てください。
