画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつき と にぼし

実家の母から にぼし が贈られてきた。

大量のにぼし

何歳になっても・・親はありがたいものです



こんな立派な にぼし
054_convert_20111202221241.jpg


可愛いさつきに この にぼし をあげたいと 思うのが 親ごころ


019_convert_20111202222027.jpg

モモは にぼし より 抱っこがいいのね。

007_convert_20111202220754.jpg

はい。 私は さつきさんのように、食いしん坊ではありませんから
040_convert_20111202225203.jpg
モモさん また べろ しまい忘れていますよ



☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆


↓今日は仲良し2匹でお願いにあがりました。
 ぜひ ぽちっと ご協力よろしく です
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
ご協力感謝します  By さつき&もも

コメント

非公開コメント

煮干しでおだしを取っておられるのですね。
実家の母が煮干しでお味噌汁のだしをとって
いました。
今は煮干しはクーのおやつに重宝しています。
フードに乗せてやると喜んでいます。

ももちゃん、かわいいですね!
ふたりのお願いにポチして帰ります~!

ミントママさんへ

そうなのです~
すべてだしをとって料理をしています。
夫はうどんの香川なので・・やっぱりだしにうるさい。

応援ありがとうございます。

うちのシンザンも煮干し(イリコ)好きですよ。
アレルギーがあるのでほんの少ししか食べられないけど。

さつきちゃん、煮干しは美味しかったかな?
モモちゃんは・・・煮干し食べたのかな?
美味しいものはみんな大好きだもんね。

シンザンママさんへ

煮干しはほんと好きですよね~
あまり食べさせすぎてもだめなのかしら・・
だしをとった後に、もったいないから、さつきにあげることが多いんですけどね・・

今年の秋は・・良く食べるもので・・すごくふとってしまいました。
