画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつき、大阪城へGO!!

日曜日

恒例の大阪城での年賀状撮影。

029_convert_20111129220931.jpg


031_convert_20111129221118.jpg


紅葉した木々と大阪城がとても素敵でした。


さつきは、修学旅行の生徒さんからも「豆柴~かわいい」と大人気
080_convert_20111129221312.jpg



海外からの観光客さんたちからも 「SIBA~」 と写真を撮って頂き・・
076_convert_20111129221455.jpg

しっかりモデルなみの “目力”が 板についたさつきです。



お姉ちゃんとの写真もやっぱり〈しゃきーん〉とポーズを決めていい写真が撮れたね。

さすがです。 さつきさん


いやいや~  それほどでも~ないですよ~ 
077_convert_20111129230124.jpg
犬だって・・謙虚でいなきゃ。 



☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆  ☆☆彡  ☆彡☆


↓今日もさつきの応援。
 是非 ぽちっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

コメント

非公開コメント

はじめまして(^^)
いつも楽しく拝見してます♪
さつきちゃん、大人気だったんですねO(≧∇≦)O
ちょっと照れてるような感じがかわいい(〃∇〃)

私もリンク貼らせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします(´▽`)

へぇ!!大阪城に行ってきたんですかぁ?
楽しかったでしょうね♪
さつきちゃんもモデル慣れして、う~ん可愛い★
豆柴ちゃんなんですもんね、早く会いたいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tentenさん

こちらこそ。
いつも娘と楽しく拝見しています。
本当に、可愛いフキダシで・・ほほえましいです。
リンクありがとういございます。

柴娘ママさんへ

そうそう。大阪城行きましたよ。
柴娘たちの乗ったカートに出会いたかったけどねv-398

さつきちゃんモデルのお仕事お疲れ様です❤
出演料は何を頂いたのかな(笑)

りっくありすさんへ

v-356
またもや・・ただ働きをさせてしまったv-413

またおやつあげときま~す(笑)

大阪城ですか・・・
子供の頃、ウン十年前に行ったことが・・・
久しぶりに見る大阪城はずいぶん綺麗になってますね。
気のせいか昔より派手になったような気がします。

モデル犬としてのさつきちゃんバッチリですよ。
しっかりカメラ目線も決まってますね。
こんなに可愛いんだもの
みんなに声をかけられるはずよね。


シンザンママさんへ

そうなんです。
かなり綺麗になっていて、外国の方にうけそうな派手さになっていました。
桜もいいけど・・紅葉の大阪城もすてきですよ。
石垣の木々も紅葉していて~良い季節です
