画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつき、早朝散歩

AM6時30分

今日は晴れるかしら・・
002_convert_20111120184924.jpg

今日は、教学の森 で 
青少年を守る会の「あそびづくりこども村」
箕面の山で こどもたちが 思いっきり遊ぶ日
きっと紅葉で山は美しいよ


さつきママは 守る会の役員で忙しいし・・
お姉ちゃんは クラスの友達と参加で忙しいし・・

こんな日は、早朝散歩

わたしのことが可愛いとはいえ・・早朝散歩
ありがとうございます。

いえいえ。本当に可愛いですから・・
(親ばか)


モモが偶然通りかかりました。
さすが、おじいちゃん 毎朝、はやっ

では、二匹そろって~ 
胸をはって 空を見上げて
はい!!チーズ
008_convert_20111120190936.jpg

なんか朝の写真って、もやっとしていますね~


朝早いと・・写真こんなに白くなるの?
腕が悪いのか・・

教学の森の様子は また後日
疲れたので~今日はお休みなさい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はお疲れサマでしたぁ!
うちも今日初オフ会に行ってきました^^
なんとか晴れ間も出て無事山に登れましたか??
ゆっくり休んでくださいね~♪

さつきちゃん、早朝散歩でモモちゃんに会えてよかったね。
まさに「早起きは三文の徳」
ちょっと古すぎ?いいえ、かなりかな(笑)

こっちの都合で早朝散歩&夜遅~い散歩ってありますよね。
でもわんこってよく解ってないような気がします。
どんな時間になっても、とにかく散歩に行けるんだったらOK!
そんな風に思ってるような気がします。
うちの子だけかもしれないけどね(笑)

今柴娘ママさんのブログへ、めちゃくちゃ羨まし~いと・・
コメント書きました。
箕面の山では時々ぽつぽつきましたが、大丈夫でしたよ。
オフ会の様子、次のアップめちゃくちゃ楽しみです。

Re: タイトルなし

そうですよね。さつきもシンザンくんと同じですv-398
飲み会で帰ったら、まだ散歩行ってないなんて聞いて・・
しかたなく、夜中に散歩したこともしばしば・・
リード持ったとたん、テンションアップしていましたか、確かに散歩行けるだけでOKって感じです。
だって~昼寝よくしていますからね。
