画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつき、バザー看板娘

秋晴れの日曜日

こどもが通った保育所時代の仲間でバザーを出店
売上はもちろん『新年会』のビール代

さつきも、看板娘でお手伝い

023_convert_20111116205305.jpg
いらっしゃあ~い


この日のために、一年に一回
息子の同級生・・高校生になっても集まってくれる。
久々に会って・・子どもたちの成長を感じる日

いいなあ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやぁ~、さつきちゃんピンクのおべべがよく似合ってますよ!! かわいい~
そうですね、こういってはなんですが、さつきちゃんが看板だと、お客さんも倍増でしょう!
少なくとも、わたしだったら、倍買いですね!

さつきちゃん、可愛い♪
にっこり笑顔でステキな看板娘ですね^^
こんなステキなコがいたら、新年会の軍資金もたっぷり集まりそうですね 笑

可愛い看板娘ちゃんです~!
ごほうびあげたくなりますう。
息子さんのお友達まで集まってくれるなんて
うれしいですね^^
そうですよね、たまに見る子供の友だちの
成長の早いこと。。。
うれしい発見いっぱいですよね。

やさしいお言葉ありがとうございます。
ホッとしました^^;

KJMomさん

v-344あいどあり~v-290
オーストラリアに帰られたのが残念ですv-398
さつきのお陰で、たくさんビールおかわりできそうですv-344

コタッペさんへ

ありがとうございますぅ~v-238
みんなでビール2杯は飲めそうですv-10
さつきにお礼しないといけませんねェ~

ママミントさんへ

コメントありがとうございました。
ホント~
必死で子育てした保育所次代のこどもたちって・・
今だに、わが子のように可愛いです。
正直~息子の友達は・・
おっちゃんにならないで~という思いと・・
20才になったら、めちゃくちゃイケメンになっていて欲しい~
そんでもって、飲みにつれて行ってあげたい~
なんて・・期待していますv-398

さつきちゃん可愛い~
こんなに可愛い看板娘がいたら売上倍増?
いや3倍。もっとかな?
おいしいビールが飲めますね!

さつきちゃんが看板娘なら、そりゃそりゃ大盛況だったのではないですか?
豪華な新年会になるのでは?(^_-)-☆

(私なら看板娘の可愛いさつきちゃんをおいくら?って言っちゃいそーです❤)笑☆

りっくありすさんへ

お陰さまで~
ビール2杯飲めるかなv-218

外面のいいさつきですからね。
看板娘は、適任かな?
でも・・こどもたちが、入れ替わり立ち替わり~
さつきちゃん散歩いこ~って・・
お店をあけることの多い看板娘でしたがね(笑)
