画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつきアゴを怪我する

それは一週間前のこと。
いつものように、さつきをなでなで。
すると手に血!! どこどこ
さつきの身体中をなでて確認!!
あっここだ

それはあごの下。
すり傷をしていて・・おバカさん。なんでこんなとこに・・
オロナインをぬって様子を見る事に。

一週間たってもなかなか治らないと思っていたら・・
いつも行くドックカフェの店長さんに
「怪我のところに毛がはえていないから病院に行った方がいいよ」と
言われ・・病院に。
すると、なんと!!
皮膚まで黴菌が入って~すごいブドウ菌がついているとのこと。
ここまでコジレナイうちに・・と言われてしまいました


庭に穴掘るのが日課のさつきには申し訳ないけど・・
今日から傷がこれ以上ひどくならないように、隔離の生活です。
治療は、毎日、抗生物質を飲んで、傷を洗います。


こんなにひどくなっちゃいました
さつきの怪我

お母さんがオロナイン塗るからだ!! 「ごめん
さつき病院へ

でも・・病院行きたくありません「お姉ちゃん助けて~」
さつきの怪我②
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さつきちゃんへ
はじめまして、
柴~'s 、まる こま るん 3柴娘と申します!ご訪問ありがとうございます!

さつきちゃんとっても可愛いですね!!
保健所行きになる・・・というお話が胸にグっときました。。本当によかったですね!

さつきちゃんアゴの具合は大丈夫なんですか?
うちの末っ子もアゴを床に擦り付けたりしてるから
気になってたんですけど、柴ワンは皮膚が弱かったりするから・・・

良かったら、リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
私も大阪在住ですよ!どうぞ、ヨロシクお願いします(*^^*)

さつきちゃんへ

さつきちゃんママさんへ
メールありがとうございました☆
嬉しく読ませてもらいました!!

さっそくリンク貼らせていただきましたよぉ(^^)
私のも是非よろしくお願いします!

私もブログを立ち上げて1ヶ月ほどの新米なんです!
お互い可愛い柴娘のブログ頑張りましょうね☆
ブログ村などに参加したら、もっといろんな方の目に止まるからオススメですよぉ♪
また遊びにきまーす!

>>柴娘のママ
ありがとうございました。
これからも色々教えてくださいね。
柴娘たちの様子楽しみにしています。
