画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつき、シャンプーです

さつきが土臭い
車の助手席に座っているさつきから
ぷーん と土の匂い。

また~穴掘りでもしてるのかしら・・


こうなったら
いつもお世話になっているコーナンのペットショップへ
001_convert_20111114221558.jpg

やめてえ~
009_convert_20111114221733.jpg

ペットショップのねこちゃんも・・

うるちゃいですね。何事ですか
012_convert_20111114221810.jpg

ほらあ~ 
べっぴんさんになったじゃない
天使の輪 復活です
021_convert_20111114223422.jpg
お姉ちゃんがマフラーでくるんでくれて・・
やっと一安心

さつき最近食べ過ぎです。
顔もでかくなってます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キレイさっぱりビューティーになりましたね!

私も、ブログ更新に悩む時ありますよぁ・・
ランキングが下がって、おもしろくないな~
って思うこと度々あります。
でも、ただただ思ったように、やればいいか~って
思ったり、できるときに更新すればいいか~
とか開き直ったから、なんとか続けれました(笑)
ブログもいいけど、実際に遊んでやることのほうが大切なんですけどね♪
私も気まぐれで更新していきます★
こちらこそ、よろしくお願いしますねぇん♪

柴娘ママさんへ

そうですかあ~v-405
いつも細やかなブログに感心していました。
これからも楽しみにしています。
柴娘ママさんが言うように、ぼちぼちいきます~。

わんこにとって穴掘りは重要なお仕事(多分)
多少の土の匂いは仕方ないかな~(笑)
うちのシンザンんも時々“ぷ~ん”と土の匂いがしますよ。
さつきちゃん、綺麗にシャンプーしてもらって
いつも以上に美人さんになりましたね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そうですよね~
毎日のお仕事は仕方ないですね。

今は、シャンプーのとっても良い匂いですが。。
何しろ外飼ですから・・ついまでもつやら。

シンザンくんは冬はどうしていますか?

さつきちゃんはいつもプロシャンなんですね。
ちゃんとお利口さんにしててくれるなんてエライなぁ~!!
綺麗になってより一層可愛くなりましたね(*≧∀≦*)

ママミントさんへ

大丈夫ですよ~v-218
私もまだまだ慣れなくて~同じような失敗もちらほら・・
またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いしま~す

Re: タイトルなし

夏は私がびしゃびしゃになって洗ってやるんですが・・
なにしろ、めちゃくちゃシャンプー嫌いだから、
プロシャンだと、さつきもまな板のコイ?いやいや・・
まな板のドックで、観念するようですv-218

こんばんは。
またまたコメントします。
シンザンは冬どうしていますか?という質問ですが、多分シャンプーのことですよね。
うちはいつも自宅でしています。
そのかわり乾くまで家の中にいますけどね。
シンザンはシャンプーが大嫌いなのでいつも大変なんですよ。
でも最近は少し慣れてきたので、ちょっとだけ助かっています。
日本犬は体が濡れるのが嫌らしいので仕方がないかなって諦めてます(笑)

シンザンママさんへ

お返事ありがとうございます。

やはり~そうですかあ~
日本犬は水に濡れたくないんですね。

さつきは、よほどのちびりかと思っていました。

シャンプー大っきらいだから・・
シャンプーしている時は、私にしがみついて
もう、私もびしょびしょ。
足はがくがくふるえているし~
なかなか乾かないし~
たいへんです。
