画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



お兄ちゃん 修学旅行から帰ってきました。

おにいちゃんお帰り。
毎日雨の修学旅行

サンセットクルーズ やっぱり無理だったみたいね。

さつき 久々のお兄ちゃん抱っこ・・固まってます
 069_convert_20111111233916.jpg

ぽーちゃん 久々のお兄ちゃんご対面・・
金網へ へばりついて、かぶりついて喜んでいます
080_convert_20111111235345.jpg


お兄ちゃんの修学旅行の思い出
011_convert_20111111234031.jpg


竹富島(たけとみじま)で出会った・・ 
020_convert_20111111234111.jpg
お話するねこちゃん
032_convert_20111111234206.jpg
このねこちゃん・・話しかけると返事をしたらしい。
可愛くて~友達といっぱい写真とったみたい。
竹冨島の招きねこね。


沖縄県の八重山諸島。
雨のカヌーやトレッキング・・それはそれで思い出に残る修学旅行になったね。 

コメント

非公開コメント

こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
私もコメントもらえてとっても嬉しいです★

お兄ちゃんお帰り♪雨の沖縄、ちょっと残念でしたね(涙)
でも、ママが言うように、それはそれでイイ思い出になったのかもしれないですね*^^*

今日は、昨日の寒い雨とかわってポカポカいい天気、しっかり、休養とってね、お兄ちゃん♪

さつきちゃん、お兄ちゃんに甘えてますね❤
お兄ちゃんが帰ってきた瞬間って、尻尾ブンブン振って喜んだんじゃないですか(^_-)-☆

ぽーちゃんも大喜びしてますね❤
テンション上がったときってインコちゃんもよく喋りますもんね~♪

ありがとう

こちらこそありがとうv-238
柴娘ママさんには、初めてコメント頂いたり、うまくつくれない
ブログ内容に、気軽でいいのだあ~と気づかせてくれたり・・
ちょっとブログ更新しないでバタバタしていた時も、心配してくださったりと・・
本当に感謝感謝です。

いつも、多頭飼の楽しさを読ませていただいています。
と・・柴娘ママさんの柴娘たちへの愛情と・・

これからもよろしくね。

りっくありすさんへ

ところが、どっこいv-237
さつきちゃんは、背が高い大人の人に抱っこされると、固まるのです。
緊張しているのが~わかるわあ~
ぽーちゃんは、テンション上がって大喜びですがね。
