画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつき、ぽーちゃん 冬支度

11月とは思えないほど暑いくらいの日中ですが、
朝夕はかなり冷え込んできました。

ちまたでは・・結構風邪をひかれている方も多いので・・
みなさん体調には十分お気をつけてください。

さつきもぽーちゃんも冬支度。
初公開

さつきの小屋です。
入口はペット用のタオルをかけています。
003_convert_20111110203327.jpg


散らかっていて・・お恥ずかしいけど・・
室内もどうぞごらんください。
002_convert_20111110203717.jpg
さつきの小屋の中は、あったか~い、ほわほわタオルと毛布、お気に入りの
タオルでいっぱい


ぽーちゃんは・・
ぽーちゃんのヒーターです。寒い季節になると登場
004_convert_20111110203753.jpg

ぽーちゃん。 今日の夜から暖かだよ。
005_convert_20111110203856.jpg
ぽーちゃんは、今日もいっぱいおしゃべり中

コメント

非公開コメント

お~温そうなお布団!
毛布がぐちゃ~ってなってるところが
うちと一緒だって安心しました(笑)プププ

ポーちゃんVIP待遇だねぇ!

さつきちゃんもポーちゃんもしっかり冬支度をしてもらってますね。
これで寒~い冬も大丈夫だね。
うちは犬小屋の中と外にハーフケットを一枚ずつ用意してます。
でもいつも犬小屋の中のハーフケットを外に引っ張り出して2枚重ねにして寝ています。
寒くても犬小屋の中にあまり入らないんですよ。


柴娘ママさんへ

このぐちゃぐちゃ感が、落ち着くのかしら~v-398

ほんと。ポーちゃんは家の中にいるのに~
VIP待遇だねぇ!今気がついた。幸せもののセキセイインコです

シンザンママさんへ

シンザンくんもそうですか~
さつきも、最近小屋の中に入らないで、植え込みの中にいる事が
多いんですよ。(お陰でアジサイやバラがむちゃくちゃv-12)
昨シーズンは、小屋にビニールシートを巻いて、まるでビニールハウス
のような感じになっても、小屋で寝てたんですがね~
夏に、冷たいシートを入れてから、どうも嫌がって・・・
シートとっても、たま~にしか入らないのよ。
なんでかなあ~
