画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


お兄ちゃん、八重山諸島へ修学旅行

ついに明日から、お兄ちゃんが3泊4日の修学旅行に行きます。

石垣島を拠点に、西表島でカヌーやトレッキングツアーをしたり、
サンセットクルーズや観光などなど・・
羨ましい~ 


私が高校生の時は、岡山に住んでいて東京だったよ~。
(その時はディズニーランドなんてないし・・年齢ばれますね)

しばらくさつきともお別れ
1013.jpg
ちょっとさつきも、一点見つめて寂しそう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ~お兄ちゃんの修学旅行本当に羨ましい…
私が高校生の時は北海道→京都だったのですが
寺巡りばかりでした。
(これで私の年もバレましたね…笑)

さつきちゃん、お兄ちゃんはきっとお土産買って
来てくれるから元気出すのだ♪

小雪ママさんへ

そうですか。北海道の高校は卒業旅行は、京都なんですね。
でも、京都も、関西まで飛行機で新鮮ですよね。
一番羨ましいのは、北海道で暮していることですよ~
小雪さんと自然の写真見るたびに、ほっとしますv-22

