画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


お姉ちゃん お誕生日おめでとう

10月29日(土)はお姉ちゃんのお誕生日でした。
12歳のお誕生日おめでとう。

お誕生日の日は、地域運動会のパン喰い競争のパンの
袋詰め手伝ってくれて・・
夜は家族で食事に行って・・

そして、日曜日は「地域運動会」で大活躍!!

忙しいお誕生日だったね。
日曜日はおじいちゃんが買ってくれたケーキで
「おめでとう
お友達がプレゼント届けてくれて、とても嬉しそうだったね。
017_20111031230236.jpg
お姉ちゃん、知ってる?

さつきの散歩を、お姉ちゃんにかわってするとき、
わんこお散歩中のみなさんが、
「あれ?今日はママ?お姉ちゃん病気?」って心配してくれるんだよ。

このたくさんの出会いは、さつきがくれたプレゼント

とても嬉しいね。

いつまでも今のまま・・素直で優しい女の子でいてください。


さつき「お姉ちゃん。お誕生日おめでとう。これからもよろしくね」
010_20111031231215.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お姉ちゃんお誕生日おめでとう。
12歳ということは来年中学生かな?
楽しみだね。
くまのプーさんのケーキも可愛くておいしそうだね。
これからもさつきちゃんのやさしいお姉ちゃんでいてあげてね。

娘さん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます♪
美味しいケーキを食べて素敵なプレゼントも貰って、とても楽しい1日になったんでしょうね。
沢山の人にお祝いしてもらって幸せですね★

そうそう、ワンコのおかげで出会いも沢山!!
楽しい事もいっぱい経験させてもらってます(笑)
こうやってさつきちゃんとママさんに知り合えたのもあずちゃまのおかげかな?
読み逃げが多くて申し訳ないですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです(´。vωv。)

Re: タイトルなし


あずきママさんへ

ありがとうございます。
ほんと・・今まで仕事と家庭と地域と・・飛び回っていたさつきママに
ちょっと別のほっこりできる自分だけの時間と出会いをくれたのは、
さつきだものね。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
楽しみにしているね。

Re: タイトルなし

シンザンママさんへ
いつもありがとうございます。
そうです。来年は中学生なんですよね。
さつきのお陰でたくさん親子でおしゃべりしています。

お姉ちゃんお誕生日おめでとう。
うちの子も先日12歳になりました。
飼う前に覚悟していたにもかかわらずうちの娘もちゃんと散歩してくれて、感謝です。
フルタイムで働いている私にとってたまに一緒に行く散歩タイムが学校での様子を聞ける貴重な時間です。
中学になったら時間に追われてしまうのかなってさみしくもありますが、お互い優しいお姉ちゃんでいてほしいですね。

ピーナサンヘ

ありがとうございます。

ピーナさんの娘さんと同じ年なんですね。
私もフルで働く“勤労主婦”なのです。
これからも色々情報交換できたらいいですね。
また、ちょくちょくお邪魔しますので、
わんこと行けるお店見つけたら教えてください。
