画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



もう一匹のさつきをさがせ

今日はわたしさつきが、ブログ更新させていただきます。
さつきママは・・
地域運動会やら、こども会の準備やら、高校の懇親会の準備やら、仕事やら
とにかく今とっても忙しいのです。

では、とつぜんですが、
わたしからクイズをださせていただきます。
(ほんま突然やなあ~)

わたしはパンがすきです。

美味しそうにパンを食べてる私の写真です。
009_20111030010547.jpg

もう一匹のわたしが美味しそうにパンを食べているの・・
みつけることできましたか
013_20111030011702.jpg
今日は、さつきがおとどけしました


コメント

非公開コメント

さつきちゃんの影かな~???笑

Re: タイトルなし

柴娘のママさん

正解~(笑)
影も美味しそうに食べているでしょ。
食欲の秋ですからねえ~。
さつきは、ひとまわり大きくなったみたいです。
柴娘たちはどうですかあ~
