画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



箕面の滝

大阪府箕面市 箕面の滝

IMG_1789_convert_20160815212533.jpg

日曜日の早朝行ってきました。
IMG_1774_convert_20160815212619.jpg
車のエンジン音聞いて飛び乗ったけど・・眠い・・(=_=)

IMG_1770_convert_20160815212555.jpg


でも・・・
IMG_1776_convert_20160815212641.jpg

そこはマイナスイオンの世界
IMG_1780_convert_20160815212712.jpg

駐車場は朝9時から有料なので それまでだったら駐車は無料。
IMG_1778_convert_20160815212956.jpg
しかし、この案内をよく見たら 熊注意 と書いてます。
箕面にも熊出るんですね。


IMG_1788_convert_20160815212825.jpg

しっかし さつきの様子がおかしい!!
滝までの道中 写真が撮れないほどリード引っ張って、においを嗅ぐばかり。

IMG_1783_convert_20160815212742.jpg


滝の前でも・・・ずっと抱っこをせがんで、
さつきママの膝のうえから オリマセン(;д;)
IMG_1791_convert_20160815212854.jpg
(せっかく 滝の前で 凛々しい写真を撮ろうと思ったのに・・)

こりゃ 絶対 夜中に お猿さんかイノシシが 来てたのね。
もしかして・・・熊か(゚д゚)

さつきに  
柴の猟犬本能は・・・・


ないね。
IMG_1792_convert_20160815212915.jpg


↓ ビビりのさつきに
  応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

私も関西で生活していた頃、箕面やその周辺へは何度も行っています。

何故か滝は見ていないのです。
それほど大きくはないようですが、今時、涼しげです。

マイナスイオンで元気が蓄積されましたね。

さつきさん何かを嗅ぎつけたのでしょう。
熊なんか御免ですね!!!

応援していきます。P。

ijinさんへ

コメントありがとうございます。
ijinさんの躍動的な写真素敵です。これからも楽しみにお邪魔させて
いただきます。

箕面の滝は 阪急箕面駅より上がっていくとかなりの距離ですものね。
途中、昆虫館があったりと・・なかなか滝までたどり着きません(汗)
だから、さつきとは滝の上にある駐車場まで車であがります。
運動にはなりませんが・・(笑)
これからも箕面の様子伝えていきますので、懐かしくみて頂ければと
思います。 よろしくお願いします。
