画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつきの成長?

2年ぶりのブログ
IMG_0224_convert_20160731191509.jpg
人生色々 山あり谷あり 大きな壁アリ

でも さつきママはいつも思います。
神様は 乗り越えれない壁は用意しない・・・と。
頑張っていれば時が解決してくれる。

本当にさつきが我が家にいてよかったあー。そんな2年でした。
久々に皆さんのブログにおじゃまして、楽しい!!

さつきさん? この2年で、成長しましたか?

大っ嫌いだった ヘソ天が できるようになりました。
IMG_0765_convert_20160731185119.jpg
まだまだ お手ては緊張で固まっていますが・・・

大っ嫌いな 雷は 今も大っ嫌いです
IMG_0548_convert_20160731184641.jpg
大好きなベッドで 顔を隠して 雷が鳴りやむのを待ちます。

さつきパパのことは やっぱり 大っ嫌いなまま・・・2年たっても溝はうまりません。

弟分の大和とは 今も仲良しです
IMG_0273_convert_20160731184505.jpg

夏でも夜は家の中に入れてもらえるようになりました。
いつもお気に入りのタオルを抱いて寝ています。
(可愛さは何歳になっても変わりません・・親ばかです)
IMG_0551_convert_20160731184803_20160731193018946.jpg
さつきの寝息に癒されます。


さつきと大和に ぽちっとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村







