画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつきと狆のモモ

狆のモモはさつきが大好き

おじいちゃんと朝のお散歩から帰ってくると、
さつきの後ばかりついてまわります。

はじめまして。狆のモモです。
080.jpg

あい らぶ しば あい らぶ さつき
079.jpg

私のどこがそんなに好きなの~さ
082.jpg

鼻筋が長いところ
083.jpg


おひさまの匂いがするところ084.jpg

マロまゆと白い歯 ・・と食い意地がはってるところ
085.jpg

いつも“舌”をしまって、シャキーンと写真のポーズをとるところ
086.jpg

なんてったって一番は もの欲しそうな その瞳
087.jpg
やっぱりモモはさつきが好き

モモ「おやつばかり見ないで、私と遊ぼうよ」





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さつきちゃんとモモちゃんは本当に仲がいいんですね。
モモちゃんがさつきちゃんを見つめる顔が「さつきちゃん大好き!」って言ってそうな感じでとっても可愛いです。

Re: タイトルなし

そうなんです。
モモは、おじいちゃんと一日過ごしているもんだから、
ペースはまったりのんびり・・
さつきが初めて家に来た時も、すぐによってきて
ウエルカムの笑顔でしたから。
さつき大好きですけど・・さつきのごはんも大好き
ですから(笑)

モモちゃん、ほんとさつきちゃんLOVEなんですねー
見つめる視線が熱いわぁ
「鼻筋が長いところ」と「いつも“舌”をしまって」で笑ってしまいました
仲良しさんで微笑ましいですね♪
