画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


おおらかな 柴犬 大和

さつきの弟分 
207 - コピー


大和(やまと)
237 - コピー


さつきはいつも思う
251 - コピー


大和は なんて いいやつなんだ と・・
240 - コピー


ほかのわんこが・・
227 - コピー


威張っても・・
228 - コピー


威張っても・・
230 - コピー


にらまれちゃっても・・
273 - コピー



大和は へこたれません
244 - コピー


今度大和をいじめたら 私がだまっちゃいないわよ By さつき
271 - コピー



さつきと大和の応援 ぽちっとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

.

さつきちゃんすごく可愛いですね。ぷりぷりのスカートから見えるぷりけつもプリティ。
大和くんのおねーさんぶりとても頼もしい。

ぷーのママさんへ

ホント一見お上品なおねーさんだけど・・(笑)
これがなかなかのくせものですよ

.

さつきママさん、お久しぶりです。
弟分の大和くん、ほんとイイコですねえ。
さつきちゃんが、可愛がる様子がほほえましいです。
くるみにもね、大和くんという柴の弟分が
いてね、子犬のころはクーがいばってばかりだったんだけど、大和くんが大きくなってからは、一緒に
遊ぶようになりましたよ。
お散歩の帰りには、大和くんのお家に自分から
寄り道して、犬小屋を覗いたりしてます。

↓悲しいお別れがあったんですね。
私たちの年代になると、こういうことが出てきます。
だから、会いたい人には会いに行こうと思うように
なりました。。さつきちゃんやママさんにも
またお会いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママミント さんへ

本当におひさしぶりです。
ブログ久々でクーちゃんに会えて嬉しかったです。
共通点の多いクーちゃん。
クーちゃんも弟分の大和くんと仲良しなんですね。
昨年の年末は、実母の皮膚がんの治療もあり、
連絡もできませんでしたが、無事手術も終わり
落ち着きました。
またぜひお会いしたいなあー。なんて思いながら
クーちゃんの過去の記事見させていただいています。

.

先日のコメントで
私は あろうことか大事なさつきちゃんの名前を
間違えてしまいました。
家族にとってもその子にとっても
名前はとても大切なモノですよね
本当にごめんなさい。
さつきちゃん…ごめんね(>_<)

asamichi さんへ

何をおっしゃいますやら(笑)
こちらこそ励ましのコメントありがとうございました。
いつもマイペースに、さつきの日記をつけているような
ブログを気にしてくださっいることに感謝です。
さつきは喜んでますよーv-238
それに、ながーくさつきとそっくりの さくらちゃんの
記事をのせていましたから(笑)
これからも応援よろしくお願いします。

大和くんごめんね~

きゃ~!もも(赤い首輪)が大和くんを大和くんを倒してる~。
でもさつき姉ちゃんが居るからへこたれないよね!?
さつきちゃん頼もしいお姉ちゃんです(^_^)/
