画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



宝塚ガーデン ドックラン

六甲山で遊んだ帰りに
宝塚ガーデンフィールズに行きました

このドックランも
2013年12月24日(火)をもって 営業を終了なんですよね。

木陰があるので 夏は とても過ごしやすいドックラン。

本当に残念


この日
可愛い 黒柴さんと会いました。


さくらちゃん
黒柴さくら☆甘噛みパラダイス
086_20130609215335.jpg

何度か ブログにお邪魔したことがありますよ。

とってもべっぴんさん
083_20130609215734.jpg

それに物怖じしないで たくさん遊んでいました
103.jpg

102.jpg

さくらちゃんは 2009年8月21日生まれ
105.jpg

さつきは 2009年8月11日生まれ
066.jpg

それに それに さくらママさんに名刺をいただき びっくり

さつき名刺と 同じ名刺でした

次に会うときまでに・・
087_20130609220704.jpg

しゃいな さつきちゃんが・・
090_20130609220705.jpg

さくらちゃんのような社交性が ついていれば・・ね
100.jpg


↓ さつきの応援ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!かなり以前。。
クリスマスオフ会でお会いした豆柴めい母です。
覚えておられるかな??^^;

つい先日、ウチのワンもさくらちゃんに遊んでもらった
ばかりなんですよ♥
ビックリしてコメントしちゃいました(笑)
ガーデンフィールズのランは、私もめいと
たまーにですが訪れています。
また、さつきちゃんとさつきママさんにお会いできたらいいな~♪

チャルコ さんへ

お久しぶりです
モデルばりの素敵な足の メイちゃんですよね(笑)
さくらちゃんのブログ見て~そうだっあーと
思っていました。
次回ぜひぜひお会いしたいです。
しゃいなさつきですが、誘ってね(笑)

No title

さつきママ様♪
ドッグランではお世話になりました。
はじめてさつきちゃんを見たとき、「あれれ?さくらにソックリ!!」とびっくりしてしまいましたよ。
実際のところ何回かさつきちゃんに向かって「さくら〜」って呼んでましたから(笑)
お誕生日も近くて、おまけにいただいた名刺もデザインが一緒^^
こりゃ〜何かありますな!
また一緒に遊んでやってくださいね♪

taraさんへ

大変お世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
さくらちゃんとさつき ホントそっくり。
思わず姉妹? と思ったぐらい。
でもでも 性格は違いましたねー(笑)
社交性バツグンのさくらちゃんとまたお会いしたいです。
リンクさせてくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

時々、お邪魔させていただいていますが・・・
いつも読み逃げ専門の凛ママです。

皆様方のブログで存在を知り
いつか行ってみたいと思っていましたが
年内で閉園になるなんて知らなかったです。

そうなると、何が何でも年内に行かないと
後悔しそうなので、絶対に行きますネ!

教えていただいて助かりました。

ドッグラン

ドッグランの遊びも楽しそうでいいですね!!

No title

お久しぶりでございます!

いつも可愛いブログありがとうございます。

さて、この度「漢の旅はロマン」を閉鎖させて頂きまして

新たに「心のまま悠々たる旅を・・・((´∀`))」

を立ち上げました。

これからも変わらぬご支援よろしくお願いいたします。

また更新楽しみにしております(`・ω・´)ゞビシッ!!
