画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



六甲山へおでかけ

日曜日 六甲山 へ 行きました。

いつものとおり お姉ちゃんは吹奏楽で忙しいし
お兄ちゃんも 大学に入ってから サークルにどっぷり。

さつきパパは どこまでも車のレースを見に行ってるし・・

だあーれも遊んでくれないのもあるけど・・
さつきママは やっぱり 休日は さつきとのんびりしたい。
024.jpg


六甲は久しぶり

若かりし頃・・さつきパパとよく来たもんだ。

なんて~考えていたら、ふと・・今日は何日だ
あれ昨日は結婚記念日ではないか。

我が家は お誕生日は家族全員でお祝いするのに・・

なんで毎年結婚記念日は忘れるのかしら・・
(決して夫婦仲が悪いわけではありません。)

きっと以前・・結婚記念日に さつきママは 
さつきパパが 買ってきたケーキを見て・・
「どうしたん ケーキ安売りしてたん
なんて言ったもんだから・・さ。

さつきママが ガサツなんだろうなあー
(すみません)

026_20130602203804.jpg


ところで・・
今六甲山では
081.jpg

ピーターラビット®と楽しむ、草花あふれる初夏の六甲山開催中
079_20130606230450.jpg

078_20130606230448.jpg

076.jpg

073.jpg

さつきとリフトに乗ってあがりました。
わんちゃん好きの方々で さつきのまわりに輪ができていましたよ。


バラの小径「ローズウオーク」
2013年6月15日(土)~7月31日(水)開催

バラ大好きのさつきママは 絶対に行くぞ~
さつき また さつきママに お付き合いください



  六甲山散策の続きは次回アップします。
↓ 今日もさつきの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

