画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


黒柴イケメンパラダイス

マキノで出会った柴犬くんの紹介が、かなり遅くなりました。
(お世話になったみなさん本当にすみません)

ほくとくん です。

174.jpg

さつきママは  差し尾 の 柴ちゃんと 初めて会いました。
193.jpg

“差し尾”という言葉を知らなかった さつきママは ちょっと調べてみました。
日本犬は巻尾と差し尾の二種類に大別され、紀州犬では差し尾の方が多いけど、
柴犬では大半が巻尾であり、差し尾は極めて稀のようです。
柴犬の差し尾は、1000匹に1匹の珍品だそうで、こういうシッポを持つ柴犬は、
動作が俊敏で性格も精悍なので、昔から猟師たちに重用されたらしい。
ただし、秋田犬の場合は差し尾が駄目で巻尾だけが必須なのだそうです。

そうなんだあー
なかなか わんこのしっぽも奥が深い

次は あさひくん 
189_20130601211523.jpg

あさひくんは 以前・・わんこ堂さんに行かれた方のブログに登場していました。
あの あさひくんに ここで会えるとは(感激) 

186.jpg

写真ではあまりわかりませんが・・

ほくとくん と あさひくん 

かなり大きなかっこいい柴ちゃんです。

麻呂くんは ジャニーズ系
176_20130601202343.jpg

さつき~ こんなにイケメン黒柴くんが 集うとは・・
なんて幸せ 

なんて思っていたら・・
またまた通りすがりの黒柴くん

わぐ くん
184.jpg

マキノ 最高


皆さん本当にお世話になりました。

さつきママとお姉ちゃんと買い物している間 ずっと さつきのことみていてくれて・・
初めて会ったのに 優しくしてくれて・・ すごく嬉しかったです。


旅は 新たな出会いがいっぱい

さつきがくれる 大きなプレゼントに感謝


明日は 六甲 わんわんドッグフェスタ 「ワンちゃん大運動会」に行きます。
また 新たな出会いあったらいいなあー


↓ さつきの応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な出会いでしたね♪

写真載せていただいてありがとうございます!
差し尾・・・そんなに珍しい事だったんですね(@_@)
確かに北登以外見た事ないけど(笑)
お姉ちゃんにも次男坊がたくさん遊んでもらって喜んでました(*^▽^*)
うちは和んこ堂のガレージショップは大体顔を出してますので、また日にちが合えば来てみてくださいね!黒柴まみれになれますよお~(笑)

No title

こんばんは~
さつきちゃん、黒柴イケメン軍団に囲まれて羨ましい・・・
私も囲まれてみたいなぁ。
あっ、うちには赤柴イケメン軍団がいるけどね。な~んてね(笑)
さつきちゃんもママさんもお元気そうでよかった。
また遊びに来ますね。

北登かあさんへ

その節は~大変お世話になりました。
アップするのがとっても遅くなったのに、訪問してくれて
ありがとうございます。
北登くんと書くんですね。
北登くんのお蔭で、差し尾のこと勉強になりました(笑)
ガレージセールは守口ですか?
黒柴まみれ~v-238考えただけでよだれがでそうです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

シンザンママ さんへ

わあーv-238シンザンママさんからのコメント
久しぶりで嬉しいです。
シンザンママさんは毎日、イケメンの赤柴堂本兄弟に
囲まれているもんね(笑)
私もまたお邪魔させていただきます。

No title

お久しぶりです・・・
あさひをカッコ良く撮っていただいてありがとう!!!
ほんと・・・柴まみれになってたのしかったですね^^)))
またどこかでお会いしたときには 遊んで下さい。
1度はさつきちゃんにふられたけれど・・・アタックしますよぉ~~^m^))

あさまま さんへ

その節はお世話になりました。
初めてお会いしたとは思えないぐらい
娘もなじませていただきました(笑)
あさひくんと北登くんと麻呂くんって
ホントかっこいいですよね。
どこ行っても輪ができそう
もちろん さつきも輪の中に入れて
くださいね。
またお会いできるときを楽しみに
しています。
