画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


マキノの旅 黒柴くんとの出会い

ペンション くりっこさんで いっぱい遊んで
147.jpg
ユキちゃん と 豆太くん と さよなら

くりっこさんの周囲は 緑でいっぱい
154.jpg


メタセコイアの並木道 を走りました
157.jpg


メタセコイアの並木道の途中で 黒柴ちゃんがお散歩しているのを発見

そこで車は停めれなかったけど あまりにメタセコイアの並木道が
素敵だったので 並木道出口で 写真をとりました。

166.jpg

と・・・少し離れたところに ひとりの女性が・・
視線は さつきにロックオン。

わかりますよね~ 視線が 柴ちゃん大好きって 言っているのが

ところが お話聞くと なんと なんと
さっきお散歩していた 黒柴ちゃんのママさんでした

すぐにママさんが パパさんに電話してくれて パパさん わざわざ戻ってきてくれました。

麻呂くん 7才の男の子です (すみませんここでは正面の写真がとれませんでした)

すぐに積極的なご挨拶
170.jpg

なかなかですなー
171.jpg

麻呂くんの お母さんもお父さんも とってもフレンドリーな方で
この後 黒柴ちゃんの集まりがあるから おいでー と誘ってくれました。

麻呂くんに会えただけで 感激なのに・・
176.jpg

こんな素敵な出会いが 突然おこるなんて~  マキノ最高


↓さつきにぽちっと 応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

