画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


滋賀県マキノの旅 ~その2~

ペンション くりっこ さんに 一拍旅行

29日(祝・月)の朝から くりっこ さんの ドックランで遊びました。

とっても 可愛い ユキちゃん
133.jpg

マルチーズ&チワワの ミックス
7ヶ月の女の子

お姉ちゃんが 抱っこすると ゆいぐるみみたいに可愛いです。
134.jpg

初めての ドックランとは思えないぐらい 
人にも わんこにも フレンドリーでした。
138.jpg

さつきも ユキちゃんが大好きみたい

127.jpg

すぐに追いかけっこが始まりましたよ。

126.jpg

125.jpg
さつきの嬉しそうな姿に・・
さつきが 保育士さんに見えました(笑)

116.jpg

118.jpg

やさしいパパさんとママさんの愛情いっぱいもらって・・
すくすく成長していくのね。
121.jpg

今度会った時も 追いかけっこ いっぱいしようね。



マキノの旅は まだまだ続きます


↓ さつきの応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは〜

ブログのアップありがとうございます!ホント綺麗に撮って頂いて感激です〜。
くりっこでさつきちゃんと仲良く遊んだ数日後に舞洲のドッグランに行きました。結果はというと…他の犬とは常に距離をおきつつ、近づかれると人の後ろに隠れるという始末で…。さつきちゃんは特別だったようで、ホント貴重な体験をさせて頂いたと実感です!
またどこかで会いたいですね〜。

ユキパパ さんへ

本当にユキちゃん可愛かったですね。
もしかしたら・・
ユキちゃんにとって・・
くりっこさんのドックランの広さや、パパママが近くにいると感じれる距離で遊べたとか・・
ほかのわんこがいなかったからとか・・色々な要因もあって良かったのかもしれませんね。

でも・・さつきはユキちゃん大好きだったようです。
また、さつきブログのメールフォームにコメントください。
また日程が合えばいっしょに遊んでやってください。
