画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


滋賀県 マキノの旅

ゴールデンウィーク前半

4月28日(日)~ 29(祝・月)の一拍で 滋賀県高島市マキノ町 まで行きました。

毎日毎日 吹奏楽にどっぷりのお姉ちゃんが 29日部活休みと聞いて
この旅行を計画。

ペンション くりっこ さんに一拍旅行。→ くりっこHP
148.jpg


28日は部活が終わってからの出発で ペンションに着いたのは 午後8時30分。

降りそそぐような星空の下 ペンションはありました。

でもでも 翌日 は もっと その景色に感激。

メタセコイアの並木道沿いに ペンションくりっこさん はあります。
ペンションくりっこさん の周囲も緑でいっぱい。

新緑の中のドックランは 二ヵ所
139.jpg

149.jpg
夏はプールもあります。


食堂内には遊び場もあります。
111.jpg

食事のときも 一緒に食堂に入れるので 嬉しいです。
104.jpg

お友達ができました

豆太くん 1才1ヵ月の男の子
きりっとした ハンサムくん

そして 血統書のお名前は 浪速4代目嵐号 と・・なんともすごいお名前(笑)
113.jpg

元気いっぱいの豆太くん
145.jpg

さつきとの距離も もっと時間あったら縮まったのにね(残念!!)
143.jpg

141.jpg

142.jpg

豆太くんの家族の皆さん またお会いできたらいいですね。
豆太くんのお姉ちゃんのお話に 何度も 座布団あげたくなるくらい
笑わせていただきました。

→ 旅の出会いは まだまだ続きます。

ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ!こないだはさつきちゃんに会えて、とても楽しかったです。
うちの豆太が、さつきちゃんをかんでしまってゴメンナサイ!
豆太は、さつきちゃんに振られたショック?で、その日の晩御飯を残しました。
また、会いましょう!
(おとといの夜、豆太は大脱走をして、大騒ぎになりました。無事つかまえて
ほっとしました・・・。やっぱりワルです)

豆太のお姉さんへ

コメントありがとう。
とっても仕事が忙しくてブログ更新できませんでした。
またいっしょに会いたいね。
豆太くん脱走して心配だったね。無事でよかった。
さつきも何度か脱走したんだよー。
次、会える日を楽しみにしています。
