画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


お久しぶりです

夫が家じゅうのパソコンをLANでつないでくれていた時は
全く問題なかったのに・・

息子の希望を聞いて 光にしたとたん

何故かLANの調子が悪い。
097.jpg


夫がそのたびに何やらごそごそ。
やっと こうしてブログ更新していますが・・

私のような機械音痴だけだったら、どうするんだろう~

089.jpg


すっかり更新が遅れると 仕事でバタバタするこの時期
ブログをすることすらおっくうになっておりました。

やっぱり 大切なのは リズムよね。

092.jpg


さつきは というと・・

大っ嫌いな病院に行って 狂犬病の予防注射 をうけました。
 
095.jpg


そして連休前半 久々にお姉ちゃんが 吹奏楽 部活お休み

さつきと一緒に マキノ高原まで行ってきました。

たくさんの出会いがあって 満足満足の旅の様子は 明日から
アップします。

いつも応援してくださっている皆さん
これからもよろしくお願いします。

099.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

