画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


箕面近隣には お花見スポットが 多くあります

DSC07552.jpg

DSC07556.jpg

噂によると 箕面市では昔 箕面市に転入した時に さくらの苗木が 配られたそうです。

それで 見事な さくらの木があるお宅が多いそうです。

DSC07560.jpg

DSC07557.jpg


日曜日 おじいちゃんと さつきパパ と さつきママと 箕面市と池田市の
お花見スポットを散策しました。


さつきパパにリードを持たれて ビビる さつき
DSC07559.jpg
さつきの態度が 露骨すぎて 笑ってしまう


くーちゃんと以前お散歩した 池田市の水月公園 へ行きました
DSC07562.jpg

見事な さくらです
DSC07563.jpg

DSC07566.jpg

DSC07568.jpg

DSC07567.jpg

さつきママは 花粉症を認めて 明日 眼科へ行きます
(いや・・正直に言うと まだ 花粉症ではないと思いつつですが・・)


↓さつきの応援 ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さつきママさんの写真で、日本の桜を堪能させて頂きました。^^
今年のイギリスはまだ寒く、我が家の桜はまだ枝のみです。(涙)

↓花粉症は今まで症状がない人でもある日突然でると本で読んだ事があります。私も日本にいる時は、毎年悩ませれていたのですが、イギリスに住むようになってからは、大分軽い症状になりました。

眼のかゆみやしょぼしょぼは辛いので、お薬で少しでも症状が和らぐといいですね。☆彡

こんちは~(`・ω・´)ノシ

3月に一度箕面に帰りましたが、あんまりじっくり見ていなかったなぁ~

箕面の桜をもう一度見たかったものです(´・ω・`)

さて、先日お書きしたルミンですが・・・

薬局またはドラッグストアで買えますよ。

ただ、このお薬は体質改善をはかるお薬で、大体4ヶ月ぐらいお飲み

頂くことにはなりますが、花粉症のお薬は一時的なものなので

花粉症であるならば、また来年こんにちは┏(゚益゚)ゞしてきます。

今年は、我慢していただいて飲んで来年治れば万々歳です。

お値段は小さいもので4~5千ぐらい、大きいもので1万円近くになります。

少しご検討されてからお買いになった方が宜しいですよ。

おはようございます♪

昨日はとっても楽しい、ランチとお散歩を
ありがとうございました☆

また、これからもよろしくお願いいたします^^

さつきちゃんブログ、
レッツブログにブックマークさせて頂きました☆

ブルーベリー さんへ

桜のあわーい色合いが 今一つ写真では でませんでしたが
懐かしく感じてもらえてうれしいです。
イギリスはまだ寒いのですね。
日本も花冷えで まだまだ気温の変化激しいです。

イギリスで症状軽くなったということは・・
やはり、日本の杉はとても多いんだね。

でもでも・・眼科に行ったら 花粉症ではないとのこと。
やはり 大きなバケツを持っていたようです。

高菜漬け さんへ

ルミン ・・・うv-356高い

しかし・・さつきママは 花粉症ではなかったのです。
眼科で調べてもらったら、軽い結膜炎だそうです。
大変ご心配をおかけしました。

でも、花粉症の症状がとても重い友人がいるので
ルミン 教えてあげました

レッツのお母さん。

こちらこそ お世話になりました。
レッツくんに お水を飲んでもらえて~
萌え萌えでした。
次も レッツくんのハートつかみます
