画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



ドックラン で 柴っこたちと 萌え萌え

土曜日 大和とドックランに行きました

大和です
030_20130324214846.jpg



柴っこちゃんがいました 
柴っこ同士で がうってます 萌えますね~
009_20130324211904.jpg

 ゆずちゃん 1歳半     &      なつちゃん 1歳10か月

027_20130324214452.jpg



なつちゃんをストーカーするさつき
050_20130324213809.jpg


風のように走る ゆずちゃん
029.jpg

なつちゃんも シャープですね
046_20130324213808.jpg

こちらの二匹も仲良く遊んで 水を飲んで
018_20130324214756.jpg

014_20130324215107.jpg

035_20130324215233.jpg

すみません。 あまりのさつきの速さに カメラの腕がついていきません

いっぱい走った ゆずちゃん 先に帰りました。
052.jpg
また 遊ぼうね

さつきもボチボチ帰ろうか。

まだまだ 帰らないよん
023_20130324215847.jpg


↓ 励みになります。 ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

土曜日はありがとうございました、ナツ母です。
黒柴のさつきちゃんと大和くんにあえてうれしかったです。
もっと遊んでくれたらよかったのですが・・・。
また、ドッグランでお会いできるのを楽しみにしております。

ナツ母 さんへ

こちらこそありがとうございました。
土曜日は、みーんな楽しそうに走っていましたね。
私たちももう少し遊びたかったのですが・・。
またぜひご一緒しましょ。
ナツちゃんも上手に遊ぶ柴ちゃんなので、
今度は、もっとたくさん遊べたらいいなー。
これからもよろしくです。
