画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


Visola DOG DEPT

Visola で さつきが逃亡していきたいところは

もちろん DOG DEPTさん

やっぱり 一日ドックランで遊んだあとは いきましたよ。

DOG DEPTさんのアルバムで 懐かしい写真を見つけました

019.jpg

昨年 くるみちゃんと撮ったツーショット
あの時は 初めて会った 柴犬くるみのおきらクーな暮らし→ こちらをどうぞ
のクーちゃんに 萌え萌えのさつきママでした


あの時も くーちゃんといっしょに ミートローフだべたよね。
032.jpg
詳しく知りたい方は → こちら
と こちら
と こちら
と クーちゃんの記事から こちら

くーちゃん
さつきは相変わらず ミートローフが大好きよ。
034_20130323223930.jpg

でも・・あの時より さらに 意地汚くなって・・
食べ終わった後・・
ひつこく床までなめてますが・・
035.jpg



→ 励みになります。応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さつきママさん、こんにちわ!
わあ~、懐かしいですね♪
クーのドッグカフェデビュ~のときですよ。
さつきちゃんともこんなに近くて、ふたりとも
可愛い^^
店長さんのスゴ技にびっくりで、なにもかも
楽しい年末でした!
また、会いましょうね!!

ママミント さんへ

懐かしいでしょー。
あれからちょくちょく水月公園に行くことが多いですよ。
もちろんお兄ちゃんの合格のお礼参りしました。
またお会いできたらいいですね。
さつきママは、一度さつきの生家、三重県の北勢土本荘に
行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
